*下北沢*れいな | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

皆さん、こんばんは!


{9154F896-4708-49A6-8EDD-1C2FD7B4CF56}





*ココロモヨヲ*
ピンク花柄れいなです





今日は久しぶりの東京遠征でした!


{55C57E50-B399-494F-AE83-8FADA3CE9F21}








私は前回のブログでも書いたように
この東京遠征後悔の無いようにするって
絶対やりきるんだって
多くの方に知ってもらいたい
好きになってもらいたいの
気持ちでいっぱいでした!








そしてファンの方にも東京遠征
いい遠征だったって思われるように
感じてもらえるようにするって
心に決めてました!!








でも私は今日の東京のライブで
5曲のうち、最初の3曲しか
パフォーマンスが出来ませんでした。













ライブの途中で抜けたことで
皆さんに
心配をかけてしまったと思います。


















実は、半年前くらいから
激しい運動を行うと
立っていられないくらいの腹痛に
襲われる症状が出るようになりました。










その症状の事でお医者さんと相談して、
今は治療をしています。










またその症状がいつ出るか分からなくて、


皆さんにまた心配をかけたくないので
この事をちゃんと話そうと決めました。










でも今は治療していて
改善の方向に向かっています!












症状が起こった時の対処法などは
私自身はもちろん
メンバー、マネージャーとも
しっかり共有が出来ています。












なので
皆さんには心配しないでもらいたいと
思ったのでブログに書くことにしました!











今日は東京まで応援しに来てくれた
みなさん、
本当にありがとうございました!









東京遠征やりきることが出来なくて
本当に本当に悔しい気持ちでいっぱいです。










でも、しっかり気持ちを切り替えて
ちゃんとまた明日から活動を
精一杯頑張っていくので
みなさん、見ててください!!






























今日1日本当にありがとうございました!





{1C96EAC8-7528-4E6C-A092-EAF2C46685B2}






そして日曜日、月曜日と
2日間イベントがあります*\(^o^)/*


{082866FD-3D94-4A32-9D47-2987C6D944B8}

{5DCAED4C-C504-4C98-BA7A-5E11D55C969C}




良かったら遊びに来てください(^^)



そして来月10月にも
東京に行く予定です!!






詳細が決まり次第
またお知らせするので
良かったら足を運んでくれると
嬉しいです!!!








最後まで読んでくれて、
ありがとうございました!!







*ココロモヨヲ*
ピンク花柄れいな