今の気持ち②*きさら* | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

☆あさぼーさん☆

私もメンバーに「ハゲだねー笑」って言われてるから、仲間だねっ✌️
みき卒業式来てくれてありがとうっ、また会う機会があったらよろしくね!


★にゃんこさん★

この間のイオン春日井、遊びに来てくれてありがとーう!
誕生日近いんだねっいーなー、仕事あるけどファイトだぞー🙏


☆ヒビキさん☆

恥ずかしいコトゆーねー、地味に恥ずかしいけど嬉しいっありがとっ😳
13日は遊びに来てくれてありがとう、またこれからもよろしくっ!


★おかさん★

仕事あるんだったら仕方ないさっ、また時間あるときにでも来てねー!
案の定わーわーに泣いたよねっ、でもいい時間になって本当によかった😚


☆にっしー。さん☆

えうすっ、春日井イオンでライブするのやっぱり楽しいよねー🙌
みき卒業式も遊びに来てくれてありがとっ、これからもライブ見に来てねっ!


★みつのりさん★

イオン春日井の時点で泣きそうって、なかなか涙腺が緩い人なんだねー😎
仕事で疲れてる筈なのにわざわざ駆けつけてくれてありがとね、いい日になった!


☆D・M・TOSHIさん☆

私と同じじゃんっ、ってコトはなかなかの泣き虫ってコトだねーっ笑
当日はバカみたいに泣きましたっ、でもいい1日になったから全て良しっ👍


★恋のさざ波さん★

春日井イオンは、小さい子とかとも触れ合えるからなんか新鮮っ!
13日のみき卒業式、無事に終わってよかったーいい日になりましたっ👌


☆しゅんさん☆

お初めましてー、ブログ読んでくれてコメントまでしてくれてありがとう🙇
覚えてるよっ、また春日井イオンでライブあるからまた遊びに来てね!


★ちゃんいずさん★

春日井イオン、2日間とも遊びに来てくれて嬉しかったーありがとー😭
無事にみきを送り出してきたよっ、また春日井イオンの時会いに来てね!


☆ながさきのぴーさん☆

春日井イオンありがとねっ、私もライブも盆踊りもめちゃ楽しかった!
みきの卒業式も遠いのに来てくれて嬉しかった、応援してくれてありがとう☺️


★ガッチンさん★

私も言われた瞬間にめちゃ笑ったなー、流石れいなさんだわっ笑
13日来てくれてありがとう、これからも時間ある時遊びに来てくれたら嬉しい😄


☆ゆかっちさん☆

イオン春日井遊びに来てくれてありがとうっ、私も楽しんだなーっ!
そう言ってもらえてホントに嬉しいっ、これからもよろしくねっ😆


★かーくんさん★

春日井イオンで着てた浴衣やっぱり似合ってたよー、来てくれてありがと😉
卒業式も最前で見ててくれてありがとね、パリピグラサンいーかんじだったよ笑


☆くろきのせぇやさん☆

春日井イオンありがとねっ、これからはもっとバンバン話しかけてくぞー笑
卒業式もわざわざありがとね、こちらこそこれからよろしくねっ👋


★しずたんさん★

春日井イオン楽しかったね、ズンドコきよしは最高だったー笑
みき卒業式もありがとっ、最高の1日になって本当に安心したよー😊


☆まそそさん☆

夏バテかーっ辛いねっ、みき卒業は無事に終わったよー!
おっけ、稲刈り早く終わるといーなーっまた会おうねっ🎶










さてさてっ、さっきも言ったけど今日から4人での初ライブがあるよ!


相方ちゃんとの勉強会が終わったら、向かうよ🤔✨


大須M.I.Dにて、20:10〜出演だよ!


時間ある方、遊びに来てね!!



{661ED545-6DA4-4F71-8559-2A1FB4ABEDF3}

んじゃ、またねー👋😊