イオン春日井店♪〜みずき〜 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

おはよう







朝ブログ





{55F8276D-F645-47BE-9CA1-3D5BA1B23FE3}







ここ最近写真撮ってなくてだいぶ前のやつ↑笑









さて、昨日はイオン春日井ショッピングセンターにてイベントだったよー




朝からだったけど1日あっという間すぎた‼︎





12時~14時は
【*ココロモヨヲ*からの挑戦状0626 ~うそつきはだれだ?~】
という企画をさせてもらったよ

みんなさすがやね‼︎

すぐわかったもんね笑笑


ちなみに私うそつきさんでした笑(* ̄m ̄)

なかなか楽しかった😏



この企画中には、
私は3階にあるゲームセンターさんでお手伝いもさせてもらいました

なんとなんと、なかなか着れないと思われる‼︎
赤いインベーダーTしゃつを着させていただいたよ!!!
気合い入ったよね


細かい作業とか不器用な私だけど、、笑
色々お手伝いさせてもらって良い経験になりました‼︎


12時になってすぐに来てくれる方もいたね‼︎
めっちゃ見つけるのはやいやん‼︎笑
ってなった笑


小さなお子さんもほんとにたーくさん来てくれてめちくちゃ嬉しかったなぁ!


名前覚えてくれた子とかもいてね、もう幸せすぎたね

かわいすぎだ本当わら




こうやって、
楽しい時間をみんなで共有できるっていいなって改めて思ったな‼︎

企画に参加してくれたみんなありがとう







そして15時からは【観覧無料ライブ】でした


なかなか風が強かったな笑  

5曲歌わせてもらいました‼︎



・マイカラー


・夏ゲッチュ
 

・チアー


・∞のラブストーリー


・声




途中少し雨もパラパラしてきたけど、
なんとかもったね笑‼︎


前の方で元気に真似しながら踊ってくれてる小さな子達もいて、ほんとに嬉しかったぁ


見に来てくれたみんなありがとう!!!





その後の、集合無料写メ撮影会と特別物販もたくさんの方が並んでくれててすごく嬉しかった

面白い写メもきっといくつかありそう、、笑

みんながツイッターとかで上げてくれる画像も、いつも楽しみにしてます
もうさっそく上げてくれた方もいた
チェックしたで( ̄▽ ̄)




みんなも昨日は朝早くからココモのために時間くれてありがとね!!
1日はやかったけど楽しかったなぁ


もう次のイオン春日井ショッピングセンターでのイベントも決まってるよ(≧▽≦)
7月18日の海の日
楽しみ






てことでそろそろ私は学校に向かいます


読んでくれてありがと


みんなも今日1日ファイト



また更新するねっ




みずき