お風呂入りたいなうっ*きさら* | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com




こんばんは!

{DDAAA618-43EA-49EB-919C-F470EED9602E}

きさらです🎶






今日はね、メンバーとマネであるコトをしに行ってきたよ!!



動画見て思ったんだけど、テンション高いせいか自分の物だと思えない声をしてるw


そうっ、いちご狩りしてきたよっ🍓✨

{101B1F3A-8679-4C80-A3F4-C73A89161FBA}

いちご狩りはめちゃ久しぶりだった、前行ったの小2とかそれぐらいじゃないかな?


真っ赤で大きいやついっぱいなってたから、いっぱい食べちゃった😋

{C46AFFFB-10DC-4F82-834F-DDA816F743D8}

めちゃ甘くて美味しかったよー😚💕💕


ただね、アレなんだよね……


私ね、ハチが苦手なのwwwww


ほら、ハウスの中ってミツバチいるじゃん!!


恐怖でしかなかった😱ww


「ぼっちにしないでえぇええぇええぇえ!」って言いながら、ずっと誰かとくっついてた😎←


怖いんだもん、仕方ないよね!←


巣箱に近づく勇気はありませんでしたww


でも、戦場の中で食べたいちごは普段より美味しく感じました👍ww


また行きたいけど次ははハチがいないトコがいいなー、うん!










☆ミズキさん☆

週5でバイトは絶対にキツいって、流石にバイトやってなくても分かるw
春休みあともーちょっとだもんね、残りも楽しい日になりますよーに😉


★おかたっくん56さん★

マジかっありがとうっ、いっつもコメントしてくれるもんねっ嬉しいっ😳
難しい言葉は理解するのに時間がかかっちゃうのーっ、遠征で会えるの楽しみっ!


☆ほしくんさん☆

いやいやいやっ、でもホントに昨日会えるって思ってなかったから嬉しかった😆
うんっ、その為にもコミュ力が物凄く欲しいっちょーだいっw


★ほそいさん★

おっありがとーっ、でも当の本人は自分が汗臭くないか物凄く心配だったりする🙄
インスタ投稿するの楽しいっ、写真コラージュするのが面白いっ!


☆恋のさざ波さん☆

カニスタでのライブ久しぶりだったけどね、めちゃ楽しかったよー!
今日いちご狩り行ったし、最近は色んなトコで春を感じてるなー😊


★じぬさん★

ライブで頻繁にやらない曲をやるっていうのも、いつもと違う感じがして面白い!
だってぱって見た時真正面にいたもんっ、その時目会ったから覚えてるもんっ😎


☆たくしゃんさん☆

もしかして照れ屋さんだったりするのかなー、直接言った時の反応見てみたいなーw
インスタ見てくれてありがとねっ、なんかインスタにハマりつつあるかも😚


★たろうさん★

前髪バーコードみたいになってるけどね、でも私っぽいならそのままでいこっかなw
ちょっホントに早くライブ来てねっ、インスタもちゃんと投稿してくからねっ☺️


☆ミチンぱぱ(⌒▽⌒)さん☆

インスタ褒めてもらえるの嬉しいっ、写真のコラージュでオシャレ風にしてるだけw
遠征2日とも来てくれるんだねっありがとうっ、スゴい楽しみっ🤗


★おかさん★

ステージも熱いけどフロアもめちゃ熱いよねっ、でも汗かくの嫌いじゃないっ😄
いちご狩りホントに楽しかった、いちご好きだからあんなに食べれて幸せ!










明日は火曜日かーっ、もー春休みだから何日の何曜日とかが分からなくなってきてるw


明日はそーだなー、午前中に課題全部終わらせよっ😎✨


で、午後はママに頼んで桜の写真撮りに行ってインスタにUPしたいなー!!


……って計画立てたけど、当日の気分次第で変わっちゃうから明日また考えますww←



{18BA141C-F7AB-4739-91E8-7DC4CAE7653E}

んじや、またねー👋😊