■ 【4月生募集】あなただけの「アロマ de 開業」を叶える個別相談会 

 

こんにちは。

未経験でも、あなただけの”使命”を見つけて
"不安ゼロ"でアロマセラピストの第一歩を踏み出せる!

アロマ使命セラピスト養成講師の大塚みなです。

 

>>プロフィールはこちら

 


===============
 

あなただけの「アロマ de 開業」を叶える相談会 


===============


 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

・ 仕事はしたいけど、企業勤めに向いてない気がする

・ 本当はわがままに生きてみたいと思うことがある

・ 資格までは取得したけど、そのままになってる

・ いつかは自分のお店(サロン)をやってみたい

・ 自分でやってみたいと思うけど本当に向いてるのかな?

・ 開業を考えているけど、そもそも開業ってなんなの?

・ 資格とった。でも全くの未経験。これでも大丈夫?

・ こんな私でも開業できるのかな?

 

 

こんなお悩みが1つでも当てはまったあなたは、

あなたらしいアロマキャリアを始めるチャンスです!

 

 

アロマで開業するのはハードルが高いと思われていますが、

資格や技術の活かし方は人それぞれ。

 

 

アロマセラピストや講師としての経験が無くても、

あなたにしか出来ない、アロマキャリアが必ずあります!

 

 

これから先のどう人生を創っていくのか、

あなたがどんな人生を歩みたいかを考えて、

やっぱり開業もちょっと考えてみたいかもと思ったら、

 

 

まず、本当に開業に向いているのか知りたくありませんか?

 

 

それに、

もし起業・開業するとしたら、

 

 

今やるべきこと、

ちょっと先にやるべきこと、

開業してからやるべきこと。

 

 

っていうのがあるんです!


私はほぼ何の計画性も無しにサロンをOPENさせました

 ↑↑↑ 人聞きが悪い(笑) ↑↑↑

 

 

だから、ものすごく大変だったんです。

これから開業しようとしている方には、そんな失敗はしてほしくない!


開業して頑張ってみたいという気持ちがあるなら、

絶対に成功してほしい!

 

 

そのためには、やっぱり前準備が絶対必要なんです!

 


だから、まずは不安なく第一歩が踏み出せる準備を始めよう!!

 

 

ということで、

迷いや不安や何をしたらいいの?

が相談できる会を開催します!

 

この相談会にきていただくと・・・・・


◎「開業」って何なのかがわかります

◎今抱えているお悩みを吐き出せます(笑)
◎自分に向いているアロマ開業の仕方がわかります
◎どんな開業の仕方があるのかわかっちゃいます

◎あなたにピッタリのアロマキャリアを見つけます

 


IMG_20170505_125953975.jpg
 

嬉しいお声の一部をご紹介させていただきますね。

 

 

ひとりでは自分と向き合うことって
あまりないけれど、そういう時間をつくること
ってとても大切なんだなと感じました。


書いたり言葉や声に出すことで頭の中を整理して、
気づけなかったことにちゃんと気づけた気がします。


楽しいお話しで沢山笑ってしっかり背中を押されて、
来てよかったです。



アロマに興味を持っている方、勉強している方、
いろんな方におススメだと思います。


20代  山口さん
「すごい!考えていたことがバッチリ
そのまま結果にでたのでびっくりしました!」



アロマをもっと知りたい、
勉強したいと思いながらも、


毎日の生活の中に埋もれてしまっていた
部分もあったので、改めて


「もっとアロマのことを知りたい。勉強しよう。」
と思いました。

 
今の生活や仕事に取り入れていくためにも、
知識として学びたいと思います。

生活に取り入れられる部分は
どんどん取り入れたいです。


アロマのことを知りたい方、
大人数でのセミナーなどに参加しにくい、
セミナー後も個別で話をじっくりとしたい方
におススメです!

30代  Sさん
今後に迷いがあったけど、
自分の思っている方向性と
自分に向いている方向性は相違なかったので、


このまま活かしていこうと
思い直した点が良かったです。



このセミナーで
迷いがある方はヒントになることが
あると思います。


自分の中に埋まっている想いが
発見できると思います。


40代  Aさん
方向性がブレているか、
自分のやることやりたいことが正しいのか、
間違っていないか・・・


を確かめたくて受けました。


それに安心して相談できる先生だから、
大塚先生のセミナーで確認をしたかったんです。


実際に受けてみて



自分のやりたい、やるべきことが
間違っていなかったこと。


だから自信とか云々前に動くことにしました。



迷っている方は、方向性の再確認をしっかり出来る、学べると思います。


40代  Oさん

 

ありがとうございます!

 

 

場所は田園都市線青葉台駅から徒歩3分のサロンで行います。

 

 

当日は、

 

 

・ そもそも開業って何?

・ アロマ開業にはどんな開業スタイルがあるの?

・ 魅力・能力発見シートであなたの魅力を再発見!

・ アロマキャリア適性診断しちゃいます

・ 今のお悩み解決しちゃいます

 

 

自分の魅力や能力を知った上で、

あなたにピッタリの開業スタイルを見つけていこうではありませんか!!

 

 

さらに!

 

 

ご参加いただいた方には・・・・・すごい特典がつけちゃいました!!

詳しくは↓↓↓下の方に。

● あなただけの「アロマ de 開業」を叶える相談会 

こんな方におススメ:

 

・アロマの開業が知りたい!

・これからの事を考えちゃって出口が見えない
・そもそも自分に向いているのかはっきりしたい!
・ホントに開業できるのか知りたい!
・大塚に一度会ってみたい(笑)!
 

 

当日の流れ:


1:そもそもアロマで開業って?開業のスタイルはどんなものがあるの?

  っていう疑問を解消しちゃいます!

 

 

2:2種類のシートに、ご自身の事を振り返っていただきながら記入していただいて、あなたの魅力を再発見してきます。

 


3:アロマ開業適性診断シートにご記入いただいて、ホントに向いてるのか適性見ちゃいます。

 

 

4:シートにどんなお話しが出たのか、発表していただきつつ、

今抱えているお悩みなど、ご相談にのっちゃいますよ!

(もちろん言いたくないことは言わなくてOKです。)⇒声に出すのが重要!

 

 

時間:120分セミナー形式で行います。

 

 

日時

・4月7日 (土) 9:00 ~ 16:30

・4月20日(金)9:00 ~ 16:30

 

の間のお好きな時間からスタート。

おひとり様60分程度の相談会になります。

 

 

お申込ページ

https://48auto.biz/cocologne/touroku/entryform10.htm

 

 

参加費

「アロマ de 開業」を叶える相談会 :5,000円(税込)

メール講座受講の方特典 5,000 ⇒ 3,000円(税込) です!

 

 

グループでは話せないような内容を

じっくり相談しちゃってください!

 

 

よくあるご質問

 

Q:アロマテラピーを学んだことがないのですが大丈夫ですか?

A:はい、大丈夫です。将来アロマの仕事をしようと思ったとき、

 ゼロからでもピッタリなアロマキャリアが見つけられます。

 

Q:アロマの資格は持っていないのですが大丈夫ですか?

A:はい、大丈夫です。資格が無くてもできるお仕事は沢山あります。

 

Q:他の人の前で自分の話はしたくないのですが・・・。
A:個別相談会ですので、ご自身のお話しが他に漏れることはありませんのでご安心ください。

 

 

セミナー前にぜひ下記メール講座も読んでみてくださいね!
開業のための5つのステップをご紹介!!

 


アロマの資格を"一生の仕事"にしたいあなたへ!
あなただけの“使命”を見つけて
サロン開業できる具体的5ステップメール講座

↓↓↓

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

大塚 みな

 

■ 人気記事 ■

 

■ 現在募集中 ■ 2018.3.13

 

 

ミント あなただけの"強み"が活かせるオンリーワンキャリアを見つけませんか?
アロマ使命セラピスト養成講師:大塚みな


★アロマde開業を叶える相談会

★アロマセラピー資格取得コース

★セラピスト開業ブログに必要な6点制作サポート

小顔フェイシャル・着たままリンパケアサロン
 

★お客様の声  


★アクセス   
東急田園都市線 「青葉台駅」徒歩3分     

渋谷から急行で31分、二子玉川、町田から15分  

 

090-2415-5560  

  (お客様中は出られない場合がございます。 留守番電話にメッセージをお願い致します。)    

info@cocologne.net (24時間受付) 

 

東京都渋谷区、新宿区、葛飾区、品川区、八王子市、神奈川県横浜市、川崎市、千葉県などからお越しいただいております。

 

自然なものが大好きな方。自然な素材を活用して仕事をしたい方。

好きを仕事にしたい方。手に職をつけて自立したい方。

自分も癒されながら、人を癒す仕事を見つけたい方。

自信も資格も手に入れてアロマを仕事にしたい方の第一歩をサポートいたします!