青葉台で着たままでも結果の出るトリートメントをしている
リスティックセラピスト 大塚みな です。


先日、

「着たままリンパケア」

を受けてくださったお客様から感想をいただきました。



受けて下さった直後から大感激いただき、

「あ~っすごい」「あ~っすごい」

を連発!ありがたいお言葉です。




そして、こんなに詳しい感想を書いてくださいました。




ありがとうございます!

感想を要約くしますと・・・


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

今までに受けた事がない手技ばかりで、とっても不思議な感じ。
トリートメント後は明らかに足腰回りが細くなり、
目が大きくなりました。
明らかな変化を感じるので、立ち仕事や座り仕事の
むくみに悩んでいる方におススメ!!


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

トリートメント後の驚くべきお客様の体験とは・・!?


受けていただいているときはあまり感じないようなんですが、
このお客様はトリートメント後にゾクゾクするほど、寒く感じたそうです。



一気にリンパが流れ始めるとそう感じる方が多くいらっしゃいます。
身体の周りのいらないものがなくなって薄着になっていくような感じです。


・・・・・と聞くと、寒くなるなんて大丈夫?!!
と心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、




「安心してください!!良くなってますよキラキラ!!!!
(すでにもう古いのか・・・???)


一気にリンパが流れると、
体の中を今までにないくらい速いスピードでリンパが流れ始めて
まるで身体の中で風が起こるような感覚が出てきます。


ん~あんまりピンと来ないでしょうか??


身体にあったいらないものが一気にいなくなるので、
サイズも下がりますし、服を脱いでいったような感じの寒さを感じます。


皆さんが体が温まると思っていらっしゃるアロマトリートメントも
本当に流れが良くなった時は、寒く感じることがあります。



これは、リンパの流れが良くなったり
交感神経優位な状態から副交感神経優位な状態になった証拠だ
と言われることがあります。



確実に良くなっていると言われる反応です。



だから


「安心してください!!良くなってますよ!!!!

ということになるわけですハート


このトリートメントを受けてみなくなったあなた
ご予約、お申込はホームページか、メールでご連絡ください


最後に、
ご協力いただいたお客様と



ありがとうございました。
またお待ちしております


Cocologne(ココロン)代表 
ホリスティックセラピスト 大塚 みな


facebookFacebookのフォロー友達申請大歓迎です!
メッセージ無しで大丈夫です
>>Facebookはこちら

ホリスティックサロン&スクールCocologne(ココロン)
肩こり、むくみ、冷えでお悩みの方におススメ!
女性限定 ♡ 完全個室のプライベートサロンです。

ホームページはこちら

モニターさん募集中です!
4月限定 3名様まで。お急ぎください


薔薇ご予約 (24時間受付)
薔薇お問合せ (24時間受付)
薔薇メニューのご紹介
薔薇お客様の声
薔薇アクセス

東急田園都市線 「青葉台駅」徒歩3分
  渋谷から急行で31分、二子玉川、町田から15分