彼には複数つきあっている人がいて
でも私は彼のことが好きで
彼に、他に私以外にも好きなひとがいても
私はいい
我慢できる。
だって、彼が好きだから。。。






いやいや本当はいやなのです。
嫌われたくないから。
寂しいから。
ひとりでいるのがいやだから。
そんな彼を好きではないのに
好き?と思い込んでいた。。。






そんな思い込みに気づいて
あっさりとそんな彼のことを見切り!





やっぱり私は自分を一番に大事にします!
私以外の女性と同時期につきあえちゃう彼のことは
きれいさっぱり忘れて次行きます次!





とおっしゃって
その後も「自分を大事にする」
徹底的に集中して
楽しんでいらしたクライアントさんが。。。






____________________

まゆみさん聴いてください「すべうまコンサル」

____________________








その後、2度ほど、すべうまコンサルを
受けられていたのですが。。。💞







なんとこのたび!
世界一彼女のことを愛してくれる
しかも、他に多数女のひととおつきあいはしていない
男性と巡り会えたと
ご報告がありまして!







私は、もう嬉しくて!嬉しくて!
思わずPCの前で飛び跳ねて喜びました!







ま!当然といえば当然で
そのクライアントさんはこれから
結婚もしたかったし
子供も産みたかったし
だからちゃんと
コミットメントしてくれる男性と
幸せになりたかったわけで







もしも子供が産みたいのであれば
やはり女性には残念ながら
(昔よりは、出産年齢もぐんとあがってはいますが)
通常リミットがありますし







クライアントさんの勇気ある
決断にブラボー!!でした!







以前の彼は?というと。。。
いまだに、多数の女性と同時期に
おつきあいをしているそうです。。。(苦笑)
男性だけでなく
女性もコミットメントをしたくなく
お遊びだけを求めているのならよいですが







これは、以前の彼の人生ですから
彼にまかせるとしても
以前のクライアントさんのように
結婚を望んでいたり
出産を望んでいる女性に対して
自分はコミットメントはしない
ただ食事して
チャットして時間があえば遊んで
ベッドもともにするだけがいいんだ
ということを
事前に知らせてあげてほしいものです!











世界で一番クライアントさんを愛する男性に
巡り会えて本当によかった!
クライアントさんのこれからの
幸せに乾杯です!!








覚悟をきめて
決断をして
行動すると
必ず自分の思う通りの現実がやってきますね!






こんな日がくるのも

時間の問題かしら💞
あぁ〜〜〜私が興奮してしまうわ(笑)







二人で歩む素晴らしい人生!
たくさんのよきことが
なだれのごとくおしよせますように
すべうま!!!
お幸せにね!




#蔦井まゆみ



アップすべうま個人コンサル(単発)
お申込はこちらから