こんにちはまゆみです😄


来週月曜日14日の夜は



くびれ委員会!脂肪燃焼贅肉よさよならコラボクラス!
エロピカボディになっちゃうぞぉスペシャル〜



詳細はこちらをごらんくださいませ
↓↓↓↓↓






パリからいらっしゃる
Maasaさんと一緒に



急ですが急遽!!


明日の12日(土曜日)午後3時半から
お茶会をすることにしました!





ジュエリーデザイナーの
めぐみちゃんと





私!まゆみがファシリテーターをつとめ




Maasaさんから
パリの最新美容情報や
パリジェンヌから見たニューヨーカーの
女性たちはどう見えているのか
またパリの魅力や
パリからみるニューヨークの魅力
それから日本人女性として海外パリで暮らすこと
パリからみた日本
などなど
いろいろとインタビューというか
お聞きしていきます!!!





あ!それはそれはフランス語が流暢な
Maasaさんからフランス語の習得法なども
お聞きしたいところ♬



もちろんご参加のみなさまと
一緒に楽しくわいわいとお茶を飲みながら!




グローバルなお茶会交流会
一緒に参加しませんか?



お時間あるかたぜひ遊びにいらしてください
場所はニューヨークアストリアの
まゆみすべうまサロン!



ご参加お申し込みの方に
場所はお知らせさせていただきます!




お申し込みはaruku.ny@gmail.com まで〜!



このお知らせをみて
行こう!とおもったあたなは
かなりの引きが強い!
なんせ、開催24時間前のおしらせを
引き寄せたんですから!
かなりのすべうまパーソンです😄



💎5月13日(日)は
内容スペシャルもりだくさんな
➡️花鳥風月第2弾イベントです!


💎そして!5月14日(月)は
➡️くびれ委員会!脂肪燃焼贅肉よさよなら!コラボクラス!エロピカボディになっちゃうぞぉスペシャル〜