こんにちは
ニューヨークのすべうまウォークコーチ
蔦井まゆみです!





今日は
超どスッピン❤️で
帽子深くかぶって✨





ドラッグストアで
*ドラッグストアというのは
アメリカで薬局なんですが
日常雑貨も置いてあるという
ちょっとしたスーパー的な






まあそこで!!
ビールを買ったら🍻





思いっきりID見せろー!と言われてしまった件。。。(笑)




いくつだと思っとんのじゃ、われ〜(笑)





ちなみに
アメリカは21歳から飲酒がオッケーで
お酒を提供するお店や
クラブや諸々で





ID 提示は 日常茶飯事





ただ明らかに年齢がわかる場合は
提示はない!




実年齢よりもとっても若く見られてしまう
ニューヨーク日本人あるある!(笑)






毎日色々ありますが
全く話は違いますが
私のブログが更新されて
いないと。。。





弟のお嫁さんが
「お姉さんのブログが更新されてないけど
お姉さんなんかあったのかなぁ?」と
心配してくれて。。。






弟から
「おねえ大丈夫か?ブログが更新されてないって
ま○○が心配してるっぞって連絡が入るという






ありがとうま○○さん❤️
心からありがとう!






今日のニューヨークは氷点下でしたが
元気です♫





皆様もどうぞ暖かくして素敵な日曜日をお過ごしください
今日は旧暦の新年ですね!




あらためまして
あけましておめでとうございます♫





ニューヨークから愛❤️をこめて
蔦井まゆみ 拝