こんにちは
ニューヨークの蔦井まゆみです

【4月8日 花祭り💖】
25年前の4月8日。

 

前日7日の夜から始まった陣痛がピークに達した朝
8時15分 日本の東京で。
元気な声をあげて産まれてきてくれた息子

 

麻酔なし‼️
でよく耐えられたと
今ではあの痛みも忘れてしまいましたが

 

あっと言う間の25年
思い出すのは彼が小さな頃
「ママーママー」と
私の後を追って離れなかった時期のこと

 

またまた親バカですが
可愛いかったなぁ〜❤️💕❤️

 

なんでしょう母親って

息子に対する感情が
どうしても「母性100%」全開にあまーくなってしまう‼️

 

娘には結構「クール」な対応ができるのに(笑)

 

彼が小学生の頃から別居がはじまり
高校生の時に離婚

 

いろいろと多感な時期に
私の勝手でいろいろな思いをさせてしまい
本当に申し訳ないなと思うことも多々あります。。。

 

でも、子供のために「自分の正直な思い」を
我慢することはできなかった。。。

 

人生って、何が正解で不正解かわかりませんが
こんな私を母に選んで産まれてきてくれた息子
人生のいろいろを共に乗り越えてきてくれた息子には

 

前も、今も、これからも、感謝しかありません

 

そして、前も、今も、これからも
私はいつも彼の一番の「応援団長」でありたいと。。。

 

そう、思うのです。。。💖

 

親バカ投稿

 

最後までお読みくださり
ありがとうございます♬

 

すべてのことに感謝をこめて。。。♪

 


■ご提供中のセッション各種■

まじかるクラウン開運ウォーキングレッスン
まじかるクラウンすべうまカードセッション
ゆめみる宝石ミューズ診断 プライベートセッション
ゆめみる宝石ミューズ診断 グループスターター レッスン