こんにちは ニューヨークの蔦井まゆみです
 

 


とても面白いブログに出逢ったので

思わずシェア❤️

辛辣に正当論を発信する 

 

ブログやFB投稿などには

時に、不快感もおぼえるものもありますが

 

 

 


こちらの源さんのブログは

かなり辛辣(あ、失礼)

なのに、全く不快感も嫌悪感も感じず

むしろ

よくぞ言ってくれた!という

共感しか湧いてこない
 

 

 

 


しかも、日本男性が

日本男性へ

言ってくれることで

 

さらに説得力満載

 

 

 

源さんのこの行動で

どれだけの日本女性が

救われることか

 

 


一見、そうは見えなくても

心の深いところで

女性をリスペクトできなかったり

女性を自分の支配下に

おこうとする男性も

 

正直います





一見はそう見えない見せないところが

ややこしいのですが
 

 



そういう男性と

おつきあいをすると

本当に自己肯定、低くなりますし
 

 

 

 

でもねそういう男性って

言葉の端々だったり
 

ちょっとした普段の行動だったり
 

やっぱりあとは

この源さんが言う通り

ベッドの上の行動に

 

女性を大切にできない思いが

顕著に現れてしまうのだと思うのです

 

 

 

 

 

源さん

かなり直接的な表現をしていますが
 

 

 

 

私は好き

 

こういうはっきりさ❤️

 

 

 

 

 

あなた(女性)に価値がないんじゃなくって

男性のほうに問題があるってことも

多々あるということ
 

 

 

 

あなたが、自信をなくす必要もない❤️

 

 



源さん曰く

そんな男性は絶滅しろ的な(笑)こともある

ってことも

知っておいても良いですよね(^^)

 

 

 

 

 

そんな素敵な

 

源さんのブログはこちら❤️


絶滅節炸裂ぶり

怖いものみたさもあり(笑)

次々と読みたくなってしまいます

 

 


もちろん

素晴らしい男性も大勢いらっしゃいます

本当に、大事に女性を

リスペクトできる
 

大人の男性

 

 

 

 

 

そういう男性は
 

やっぱり魅力的ですね

 

 

 

 


そしてそういう男性を

リスペクトできる

女でありたい

 

 


そう思う今日この頃でございます❤️




 

■ご提供中のセッション各種■
 

まじかるクラウン開運ウォーキングレッスン
まじかるクラウンすべうまカードセッション
ゆめみる宝石ミューズ診断 プライベートセッション
ゆめみる宝石ミューズ診断 グループスターター レッスン