【パワースポット❤️】
昨今よく聞く言葉ですね
 

 

 

 

こんにちはニューヨークの蔦井まゆみです

 

 


 

 

 

今日の記事は
❤️ひとりごと。。。❤️
なので、最後まで読まないでください。。。(笑
 

 



自分のパワー不足を満たすために
パワースポットへ行くひと
が多い世の中。。。

 

 

ですよね

 

 


それって
ある意味「泥棒」じゃないかと思うんです^^
エネルギー泥棒。。。(苦笑)
 

 

 



(無限のエネルギーで満ち溢れている宇宙には
「泥棒」という意識はないけれど。。。)

 

 

 


巷でパワースポットと言われている場所も
そんなひとたち(奪いあうひとたち)が
わんさか押しかけるものだから
全くパワースポットではなくなってしまっている
ところも多々あるように思うのは
私だけでしょうか?。。。❤️

 

 


パワースポットのパワーと共鳴し
さらにそのパワースポットを
強力な場にできるひと
で、結果!
自分のパワーの質を上げられるひと

やはり
魅力的❤️だと思います



結局!
【パワースポット】に行ってエネルギー泥棒
している時間を

 



◉自分が【パワースポット】になる時間に
◉自分が【パワースポット】であり続ける時間に

 



費やしたほうがいいのに
と実は、思っています(笑)
 

 

 

もちろんパワースポットで泥棒しないでと
言っているわけではないんです
 

 

 


エネルギーが不足した時には

プロの手を借りたり
それこそパワースポットや
自然に触れたりすることで
パワー不足を解消することができますから



ただその時の意識が大事だなと思います
不足してるからなんとかして〜という依存ではなく

 

 



わたしは今エネルギーが不足している
なんだか疲れている
だから調整するために今ここにいる
 

 

 


みたいな意識があれば
むやみに依存もせず
泥棒もせず
エネルギー調整ができるのでは
 

 

そんな意識があるのとないのとでは

なにが違うかというと


その後の経過に違いが出てきます



泥棒*依存して得たエネルギーはまた不足すると
また泥棒*依存という形で補充される
という傾向にありますが

 



意識して調整されたエネルギーは
不足するまでの時間が長いのと
もしくは
不足しないで循環し続けるか

たとえ不足しても
それを調整するために
どんな方法があるのかと
自分で考えるようになること

 

 

◉自分で考えて行動できるようになる
 

 


これが大きな違いだと思います

 

 

 




と言いながらも
私もまだまだ。。。ですので
日々。。。精進!ですが。。。❤️

 

 

 


ニューヨークをパワースポットというひともいます

 

 

 

 


確かに、半端ない巨大なエネルギーが
日々グワングワン音をたてて
うごめいているのを感じます

 

 


そんな巨大なエネルギーに常に触れていると。。。

 

 


小さなエネルギーではものたりなくなる反面(笑)
ほっこりできるエネルギーをとても
大切にするようになるのですが

 

 


ニューヨーカー❤️
結構パワフルな人が多いですが
皆優しいんですよ

 

 

 


サブウェイでは
子供、子連れ、お年寄り、妊婦さんには
タトゥーをがっつり入れたお兄ちゃんも
初老のおじいちゃまだって
こぞってすぐに席を譲ります

 

 

 


寝たふりとか
男性が子供や女性
妊婦さんをおしわけて座る
なんていうことは皆無!

 

 

 

 

 

日本に行くと
残念ながら
女性や子供
妊婦さんまでをも押しのけて
我先に席を取る男性が
あまりにも多いので。。。
そのたびがっかりすることも多いのですが
中にはとても紳士な男性も
いらっしゃいますが

 


 


あ!【パワースポット】から話しがずれました

 

 

 

ということで

 

 


❤️私がパワースポット❤️

 

 


そんな風に言い切れるエネルギーの高いひとが
世界中に増えていったら

 

 


❤️世界はもっと平和になる❤️

 

 

 


本気でそうも思い、そうも願い
日々仕事に取り組んでおります、はい❤️

 

 

 

 

 

◉自分で考えて自分で選択する
強くてしなやかなマインドをや心を持つ
人が一人で多くなりますように◉

 

 


 

そんな願いのもと仕事に取り組み
2017年も

まずは自分自身から精進してまいります

 

 

 

 

パワースポットはそういつだって
あなた
なのですよ!

 

 

 


読まないでと言ったのに
最後まで読んでいただいたあなたへ(笑)
(ありがとうございます♬)

 

 

 

 

 

今日もニューヨークから愛をこめて❤️