こんにちは
ニューヨークの蔦井まゆみです
 

 

 


急激に気温が下がったニューヨーク
最高気温6度ですが
風が吹くと
体感温度マイナス?
くらいに感じてしまいます
 

 

 

 

 

ああ寒くてながーーーいNYの冬❤️

が、いよいよ始まりました!
毎年のことですが
ちょっぴり緊張します

 

 

 

 

 

 

 

これから冬を迎える地域に
お住いの皆様もどうぞ温かくして
お過ごしくださいね

 


 

 

 

 

先日
開運スカイプウォーキングレッスン
受講されました
クライアント様からのご感想

シェアさせていただきますね
(ご本人のご了承を得ております)

 

 

***************


蔦井さま

先日は
ウォーキングレッスン、
大変有難うございました。

 

 

あれから、毎日続けております。

まず、一週間もしないうちに!
ウェストがしまり!
周りから
痩せた?と言われました。

 

 

あら、嬉しい♬と単純にも
ますます調子に乗る私。

 

 

そしてですね!
今、2キロ痩せました♬
おおお!です。

 

 

いつも悩んできた足のだるさも
えっ?という程に軽減。
こんなに違うなんて!と
本当に感謝です。

 

 

歩くのって、楽しい、嬉しいな、と
初めて思いました。

 


先週は、子ども達からママ、

笑顔が変わったね!といわれました。

 

 

また、蔦井さまとお話してみたかったので、
それもまた嬉しかったです。

 

 

ご自分が培ってこられた大切な事を
惜しみなく教えて下さっている愛が、
ストレートに感じられました。

 


ウォーキングや姿勢のご指導を通じて、
違う何かを、
教えていただいたように思います。

 

 

愛いっぱいの
暖かくもpowerfulなレッスン、
有難うございました。

 

 

******************

 

 

大変嬉しいご感想に胸躍りました!

 

 

 

 

 

入り口は
姿勢と歩きかたですが
私はいつもその先にある
「何か」

を、お伝えし感じて気づいていただくために
レッスンをさせていただいております

 

 

 

 

 

 

ゆえ
このように
ウォーキングレッスンを通して
その大切な「何か」を
感じ取っていただけたこと
とても嬉しく思います

 

 

 

 

ウエストが細くなり体重も2キロ減!

 

脚のだるさも軽減!

 

また歩くことが楽しくなられたことも


お子様達から

「ママ笑顔が変わったね!」と
言われたことも

 

 

自分のことのように

嬉しく思います

 

 

 

 


今後の人生において
ますます豊かな日々が
待ち受けていると
確信いたします

 

 

 

 

ご受講本当にありがとうございました
今後も応援させていただきますね❤️

 

 

 

******************

 

 

ウォーキングレッスン後


からだの変化を

顕著に感じられる
クライアント様は多いですが



それと同時に
心の変化も体感される
クライアント様も多く
 

 



*元気になりました!
*生きる勇気が出ました!
*ずっと停滞していましたが
やりたいことやっていこうと思えました!
*自分に自信が持てそうです!
*やっぱり生きててよかった!

 

 

 


などなどと
ご感想をいただくたび
私も本当に嬉しく思います

 

 

 

 

何より
開運ウォーキング
申しております由縁は



レッスン後
開運される方が本当に多いのです❤️
 

 

 


開運とは!

 

ずっと運が良い状態が続くこと!
 

運が良い状態=エネルギーが良い
 

 

 

 

エネルギーが良い状態を保つ!

保てる!姿勢と歩きかたですから
 

 

 

開運ウォーキングこれからも
一人でも多くの方々に
お伝えして参りたいと思います
 

 

 

 

いつもいつも
ありがとうございます❤️

 

 

 

今日もあなたにとって
良い1日になりますように
 

 

 


ニューヨークから愛をこめて
蔦井まゆみ

 

 


乙女のトキメキ下半身痩せ!ダイエットウォーキングレッスン@東京
★12月4日(日)東京で
開運ウォーキングレッスン開講します!
今回のテーマは「ダイエットウォーキング*下半身痩せ*美脚〜❤️」




乙女のトキメキあの!泣く子もだまる!ENMAカードのリーダー養成1日講座開講です!
★12月12日(月)東京で
ENMAカードがその日から使えるようになる!
リーダー養成1日講座を開講しますよ!