いつもありがとうございます。

Pono healing✴︎瀬川笑子です。

本業セラピスト

復業でweb完結!

ドテラMLMをしています。

 

👇初めましての方😊自己紹介👇

 

👇ブログの感想大歓迎♡👇

友だち追加

 

 

今日は都知事選投票日

 

今日は都知事選の投票日です。

ここ毎日、インスタでうつみ先生の

ライブばかり見ていました。

 

image

 

応援に駆け付け

マイクを持つ人たちは

5年前のコロナ騒動から

ずっと私も見て、

聞いてきた人たちばかり。

 

陰謀でも上の空の話でもない

真実を伝えようとしている人ばかりです。

 

ワクチンやコロナの嘘

税金が上がり給与の上がらない国民

なのに中国の移民に助成金をあげたり

水田を外資に変われたり

 

日本と言う国は、

誰の国だかもはや

分からなくなってきています。

 

若い人たちが立ち上がって

選挙に行かない限り

結局また当選するのは

テレビに映っている人たちです。

 

望みはうつみさんが

都知事になることですが

 

このまま緑さんや蓮舫とかが

都知事になった場合の路線を

考えないとも思っています。

 

 

 

シェブロン法理の無効化

 

シェブロン法理ってご存じですか?

 

今までは一般的に

議会で法律が作られて(立法)

それを役人が解釈し施行し(行政)

これを司法がチェックする(司法)

と言う順番付で

法律が定められてきました。

 

これをシェブロン法理と言いますが

これが近年では

変わってきているのが現状だったそうです。

 

法律は一番大きな

枠組みだけ決めればいいよ。

どうやるかは法律には書かないよ。

全ては司法は介入すべきことではない。

役人(行政)が決めていい。

 

と言う間違ったルールに

変わりつつあったそうです。

 

行政だけが権力を握る社会。

 

でも実はこの行政とは

選挙で国民に選ばれた人たちではなく、

横のつながりで

這い上がった人たちも多いのです。

 

 

 

だから要は、

シェブロン法理で決まった法律は

国民から何かを

奪う手段でもあった、と言えます。

 

それがアメリカで、6月28日に否定され、

『役人が勝手にルールを決めてはいけませんよ』

ってことになりました。

 

 

 

脱グローバリゼーション

 

ワクチン強制、

マイナンバーカードなども

シェブロン法理で作られた法律です。

 

 

 

それがアメリカの裁判で

無効化されました。

 

アメリカで

無効化されたということは

遅かれ早かれ

これからの世界に

どんどん広がっていくのでは?

と言う声があります!

 

 

日本では安倍内閣以降

行政の中でも特定秘密法を作り

ごく一部の人間だけで物事を決め

全国民を支配しようということに

なっていました(今もか?)。

 

立法司法を棚上げにして

行政だけで物事を決め

物事を動かす

 

ここにDS(グローバリスト)

の力があった。

けどそれが否定された今

世界は正しい三権分立に

戻るということになりそうです。

 

 

 

利権がない世界になったら

 

お金で動いていた人たちが

利権なくまじめに働くと思いますか?

 

これから世の政治家は

ますます働かなくなるでしょう。

 

 

 

 

トップがいて、

操られていた人たちですからね。

その仕組みが無くなった時、

 

私たちはいったい

どうなっていくでしょう?

 

「こうあるべき」

と言う枠が崩れた社会になった時に

必要なのは「個」の個性であったり

それを活かした職業であったり

コミュニティだと思います。

 

 

制度は個人で作る時代?

 

今までの法律とは

グローバリスト達によって

グローバリストの都合のいいように

作られてきました。

 

 

もしその人たちがいなくなれば

本当は法律なんていらないと思います。

 

私の好きな藤原直哉先生が言っていたこと。

 

民間の成功事例を

制度にすればいいのでは??

 

 

頭の固いお役人たちで

国を動かすよりも

国民が成功事例を出す。

その成功事例によって

国の制度を変えていけたら

 

国民参画型の国になり

良い方向に進みそうですよね。

 

 

 

ドテラの未来だって計り知れない

 

今は薬機法でエッセンシャルオイルは

医療と繋ぐ話をすると違法となり

雑貨扱いされている日本です。

 

image

 

でもこれって多分

医療関係の会社の

利権云々だと思うんですよね。

フランスなどでは病院で

エッセンシャルオイルが処方されているのに。

 

エッセンシャルオイルの効能は

実際に立証もされていて

これからどんどん世に

出ていくものだと思っています。

image

 

 

先ほど言った

民間の成功事例を

制度にすればいいのでは??

 

と言う言葉でピンと来たのが

エッセンシャルオイルの

成功事例をどんどん

薬機法に引っかからない程度に

ネット上に上げて行く人たちが増えたら

 

それが大きな力となり、

エッセンシャルオイルが

国内で医療に使われる時代も

そう遠くないのかな?

なんて思ったりもしました。

 

 

一家に一箱ドテラの木箱✨

そんな時代が来たら

 

病気も、貧困も減っていくでしょう。

 

image

 

 

 

自分の身は自分で守る

 

都知事選の結果がどこに転んでも

私たちは生きて行かなきゃいけないし

子どもを守らないといけません。

 

政治家にはなれないけど

個人で発信をしていくことはできます。

 

そしてこれからの時代は

その発信(アウトプット)こそが

自分の強みになるし

人とのつながりを強くします。

 

そして

何が起こっても安定な精神力

安定な経済力を叶えるのは

ドテラの製品であり、

ドテラの報酬システムだと思っています。

 

image

 

 

何をしていいか分からない人も

今の自分に出来る事から

始めてみませんか?

友だち追加

ドテラの問い合わせ

ブログのご感想

いつもありがとうございます!

 

 

※※※※※

 

 

 

image

 

ドテラムサシグループ加入のメリット

 

1⃣毎月高品質な商品を購入できる

2⃣世界40カ国に展開するブランド商品の看板を背負える

3⃣友人知人を勧誘しないMLM
4⃣おうちで完結するから交通費0円
5⃣Web集客レクチャーが毎月無料で受講可能
6⃣製品情報の質問ができるグルチャに招待

 

 

愛用者にも、お仕事をする方にも

加入した順番に

ダウンさんをつけていくシステムです。

 

どうせドテラを買い続けるなら・・

いつか収入になる希望が持てたら・・

と思うと、このシステムは

とってもいいと思います。

 

 

 

 

 

製品の相談ができる

コミュニティもあり、

わたしはかなり助かっています!

 

悩んでいる方、一度連絡くださいね。

無理な勧誘、しません。

友だち追加

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!