潜在意識と繋がる方法 | 新時代を生きよう✴︎ロミロミとマナカード/ドテラweb集客

新時代を生きよう✴︎ロミロミとマナカード/ドテラweb集客

GHQから始まった嘘まみれの歴史や、メディア操作に惑わされない生き方を身に付けて✨本来の人間らしく生きていく術を身につけたい40代2児の母、セラピストのブログです。セラピストをしながらドテラムサシグループでweb集客による経済的自由を目指してます。

 

いつもありがとうございます。

Pono healing✴︎瀬川笑子です。

千葉県松戸市在住

ロミロミとマナカードをしながら

web完結のドテラビジネスをしています。

 

 

友だち追加


 

  ヨガを再開しました

 

昨年まで頑張っていた朝ヨガですが

冬からやっていませんでした。

 

朝起きて、洗顔、洗濯機を回した後に

20-30分の朝ヨガを

お気に入りのヨガのイントラさんの

YOUTUBEを見て行うのが日課でした。

 

image

 

やらなくなったきっかけが

ブログを書いたり

ココナラでの

マナカードの購入があった際に

リーディングしたりする時間に

朝の時間を使うようになったからです。

 

それでも、好きなことに

時間を費やしていたので

苦ではなかったし、

楽しかったんですね。

 

 

でも、この間久々の職場スタッフに

もみほぐしをしてもらった際に

「瀬川さん脂肪増えたでしょ」

と言われました。

 

 

男性スタッフです。

なんとも失礼な人ですよね!(笑)

 

それでも、やはりヨガをしていないと

筋肉が衰えて行っているは

体感で気づいていたんです~

 

 

  疲れやすくなった40代ボディ

 

ジョギングは週1,2はしていますが

昨年よりタイムが縮まらないし

何よりやる気が起きないんです。

 

呼吸も浅くなった感じがあり

仕事が終わった後も、

疲れやすくなった気がしてました。

image

 

やはり、これは間違いなく

毎日の体を動かす習慣を

怠っているから。

 

20代の夜な夜な遊んでも

翌日仕事に行けちゃう

エネルギーは、いったい

どこに消えていったのでしょう(笑)

 

 

  ヨガ後に直感が研ぎ澄まされた!

 

数か月ぶりにヨガをして実感したのが

ヨガ中は、体中に血液が巡るのが分かりました。

じわーっと、全身がポカポカする感じ。

ヨガ後はびっくりするくらいに呼吸が深い!!

 

image

 

早速翌日には筋肉痛になりましたが、

これこそ昨年までの自分がしていた呼吸、

使っていた筋肉なんだな~・・と

自分のからだ、忘れてたな・・

パソコンにばっかり向かってたな・・と

反省しました。

 

そして、筋肉を使い

からだを緩めたことによって

頭がフル回転になります。

その中に、直感的な

イメージや、ふと聞こえる声など

気づきがあるんですね。

 

 

「こうした方がいい」

「あれは後回しにしよう」

など、少し悩んでいたことが

自分の中で解決できてしまいました。

 

 

  潜在意識と繋がるには

 

直感とは、

自分の潜在意識の声であることが多いです。

 

image

 

 

頭で考えすぎていると

それに気づかずに過ごしてしまう、

それが現代人の日常です。

 

他人の言動で動く

他人の行動が気になる

明日の予定ばかり気にする

昨日の失敗をずっと引きずる

などなど・・

 

今の自分よりも

他人や過去、

未来のことばかり考えていると

本当の自分の声はどんどん、

聞こえなくなっていきます。

 

とにかくリラックスする時間を

作りましょう

 

好きな音楽を聴いたり

お気に入りの飲み物を飲みながら

居心地のいい場所で

時間を過ごしてみましょう。

 

からだを動かす習慣をつけましょう。

 

私たちは物質である

からだがあります。

ここが固まると体の不調につながり

痛みや歪みからストレスに繋がります。

自分のからだの硬いところ

緩めていきましょう

 

早起きを心がけましょう

 

早起きは精神安定につながり、

前向きな一日が過ごせる第一歩です。

まだみんなが活動していない

早朝のエネルギーは、

ネガティブな氣もなく

清々しい気分になれます。

 

 

好きなことをする

からだを緩める

早起きをする

 

今の生活に毎日

5分でも10分でもいいので

取り入れてみてください。

その時にふと見えたイメージ

聞こえた声などあったら、

気に留めておいてくださいね。

 

からだに、こころに

やさしいこと

やっていくと、

本来の自分に繋がれます。

 

まずは今の自分が喜ぶことを

選択していってください。

 

簡単なようで、なかなか

習慣化できない事だと思いますが

ぜひお試しあれ!

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

ご予約・お問い合わせは
公式LINEまたは Instagram で!
LINE友だち登録でマナカード1枚引き🎁✨友だち追加
ココナラでマナカードリーディング出品しています!