宇宙元旦が過ぎて・・ | 新時代を生きよう✴︎ロミロミとマナカード/ドテラweb発信

新時代を生きよう✴︎ロミロミとマナカード/ドテラweb発信

GHQから始まった嘘まみれの歴史や、メディア操作に惑わされない生き方を身に付けて✨本来の人間らしく生きていく術を身につけたい40代2児の母、セラピストのブログです。セラピストをしながらドテラムサシグループでweb集客による経済的自由を目指してます。

 

いつもありがとうございます。

Pono healing✴︎瀬川笑子です。

ロミロミとマナカードをしながら

web完結のドテラビジネスをしています。

 

 

友だち追加


3月20日の立春、

宇宙元旦ともいわれる日が過ぎ

皆さんどうお過ごしですか?

 

 

 

わたしが学んでいる

超古代マヤ暦では

3月20日で一年が終わり

翌21日から

新年が始まるとされています。

 

3月20日は1日の中で

ちょうど日中が半分、夜が半分の日。

植物や虫たちが

命を育むときとされています。

 

この春分の日に放ったものは

冬至に還ってきます。

 

ですので、

春分の日に願ったことは

冬至に巡り巡って自身に

還ってくるでしょう。

 

みなさんは願い事、

しましたか??

 

春分の日当日

ゲリラ豪雨の後に

我が家の後ろに

ダブルレインボー🌈

 

 

 

 

 

 

 

もう今年は

ますますやりたい事やって

良い事ありそうな予感です🩷

 

 

 

 

 

最近アメブロを開くと

「焦り」のパワーが

わたしに流れてきます。

 

お金を稼がなければ。

時間がないから早くしなければ

といったエネルギーです。

 

時間はひとそれぞれに

平等に与えられています。

それをどううまく使うかが

人によって変わってきます。

 

わたしが思うに

焦っても仕方ないです。

 

 

自身の感情に身を任せてると

うまい具合に

事が進んでいきますよ。

 

起業女子、起業ママなど

よく見かけます。

image

 

お金のための起業なのか

自分が好きでやっているのか

 

そこって大きな分岐点ですし、

ブログ読んでいると

その人の人柄が

分かるものです。

 

好きなことやってる人の

ブログの文章は

読んでいると

ワクワクが伝わってきます✨

 

今あなたのしてること

本当にやりたいことですか?

 

今ふっと

降りたメッセージです。

 

ドキっとした方は

自身のハートに手を当てて

心とお話し

一旦してみてくださいね。

 

 

 

春分の日の前後から

わたしは最悪の頭痛で

寝込んでいました。

宇宙エネルギーなんでしょうか??

今回の春分は

エネルギーがすごいとどこかで読みました。

 

宇宙からなのか、

お酒なのか(飲んでなかったけど)

育児ストレスなのか

旦那ストレスか

何が原因かはどうでもいいほどに(笑)

痛すぎて意識が朦朧としてました。

 

 

ペパーミントを芳香し

こめかみ、頭頂などに

塗布して、

耐えられなくなったら

頭痛薬を飲んで過ごしました。

 

やっと今日、PCに向かえます。

生還しました!

 

「ブログ書かかなきゃ」と

PCに向かうと頭痛が激しくなったので

電磁波の影響もあるのかな?と

思います。

 

みなさんは体調崩してないですか?

ちなみにスマホ、

5G電波を利用しているのであれば

ぜひ4Gに落としてくださいね。

 

 

 

今日は我が子の

小学校、幼稚園ともに

修了式です。

明日からワチャワチャな日々。

 

頑張ります(笑)

 

ブログは3日に1回は更新目標です!

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

ご予約・お問い合わせは
公式LINEまたは Instagram で!
LINE友だち登録でマナカード1枚引き🎁✨友だち追加
ココナラでマナカードリーディング出品しています!