あいさつはこころから | ドテラで叶えるお金の支配から抜け出す方法

ドテラで叶えるお金の支配から抜け出す方法

GHQから始まった嘘まみれの歴史や、メディア操作に惑わされない生き方を身に付けて✨本来の人間らしく生きていく術を身につけたい40代2児の母、セラピストのブログです。セラピストをしながらドテラムサシグループでweb集客による経済的自由を目指してます。


題名がどこかの宗教の文言の様ですが

わたしは関わりはありません(笑)


仕事の休みの日は、

朝5時からランニングしてるのですが

細い土手沿いを走ります。



(4歳長男と朝の畑活後の写真↑🤳)


その時いつも

すれ違うおじさんがいるのですが

必ず、対向して走るわたしを

数メートル先から端に立ち待ち、

超ビッグスマイルで

「おはようござまーす!」

と挨拶してくれます。

最初はイヤホンで音楽聞いてるし

勘違いかと思いましたが

2回目も、3回目も毎回必ずでした。

他のランナーとすれ違う際も、

立ち止まり、挨拶をしてました。

そしてね、そのおじさんの見た目なのですが

いつも同じジャージを着てるんだけど

なんかもう、

経営者とか社長とか地主とか(笑)

そんな所謂「お金持ち」オーラ全開なんです

なんでしょう。

言葉じゃうまく言えませんが

キラキラして見えるんです。

誰に対しても差別なく

人を優先して挨拶をする✨

心が綺麗な人にできることだと思います。

こんな人のところには

自然と人やお金が

集まってくるんだろうなって

思わされてます😌

こころからのあいさつ、

感謝の言葉

心がけたいですね❤️


でも先日、

ワイヤレスイヤホンの充電が切れていて

音楽なしで走っていたら

すれ違う際に挨拶をしてくれる方が

数名いたんです。

今まで音楽聞いてたから、氣づかず

無視してた💔

これから少し

ボリューム下げて

音楽聞こうかな😉