破格に乗ると怖い。 | 新時代を生きよう✴︎ロミロミとマナカード/ドテラweb集客

新時代を生きよう✴︎ロミロミとマナカード/ドテラweb集客

GHQから始まった嘘まみれの歴史や、メディア操作に惑わされない生き方を身に付けて✨本来の人間らしく生きていく術を身につけたい40代2児の母、セラピストのブログです。セラピストをしながらドテラムサシグループでweb集客による経済的自由を目指してます。

こんばんは✨
ども!最近インスタで
ブラットピッドからのフォローを
削除、ブロックしても
また別アカのブラピから
フォローがくるモテ女でーすちゅー
いったい世にブラピ何人いるのさ😂
時々名前が
漢字、ハングル混じりなのがウケます😂


Facebook、インスタなどでしつこく広告が載る
SHEINってアプリ。ご存知ですか?😊

服や雑貨の通販サイトのアプリです。

いつもわたし好みの服がトップに載っていて
かわいー❤️と思ってたけど
基本的にアプリ増やすの面倒な性格でして。
登録作業も面倒なのでスルーしてたんです。

けど本当毎回載ってて気になっちゃって
遂にアプリダウンロードしちゃったんですよ!

そしたらTシャツ1枚700円以下とか!
格安!破格すぎ!

だから!

これは闇深いと思い、買うのはやめてました✌️
(↑ここで闇と思える様になれたのもコロナのおバカ茶番のお陰🙏)



そしたらこんなYoutube見つけた☝️

やはり闇だった💦


メイドインチャイナの

強制労働がらみのやーつ。

デザインもアメリカのデザイナーの

丸パクリで訴えられてるものとか

あるらしい😂


これも関税がらみで

安く販売が出来てたんだけど

それもできなくなってくるとか。


なぜならば!


今年6月に新しい

格安ショッピングサイト

TEMUってのが日本に上陸するらしい。

それがSHEIN潰しの要になるんだって。


そしてこれはSHEINよりヤバいらしいdeath。

アプリ入れたら個人情報乗っ取られる⁉️

動画見てみてください🙏


これから流行るのかな?

に、してもSHEINアプリ削除してけど

同じく個人情報乗っ取られてないか

不安です。。


何も調べず、破格に乗ると

色々怖い世の中です。


先日娘がシャワーヘッド壊して

パパがネットで新しいのを購入!

使い心地はまぁまぁなのですが・・

箱見たら

メーディーンチャイナー🇨🇳‼️


Omg.