こんにちは!cucuriです!


久しぶりの更新失礼します!


今回は嬉しいすぎることが起きましたので、ブログに残したいと想います!


先日、オープンしてすぐお客様がご来店してくださいました。

なんとその方は愛知県からわざわざお越しくださったと!!

しかも、cucuriのアメブロを見て興味を持ってくださり、ネットの注文もしてくださり、ブログのおかげでやりたいことの一歩を踏み出せたからとお礼を伝えに会いにきてくださいました😭

もうそのお言葉、気持ちだけで、

私は泣きそうでした😭


自分がやってる活動が誰かの励みになっているなんて、そんな素敵なありがたいことが起きているなんて信じられれなくて、嬉しく嬉しくて生きてたよかったーって心から想いました😭


わざわざお越しくださり、話してくださる勇気、行動力に本当に感動しました😭


話した内容は2人だけの秘密ですので、割愛しますが、

お話ししていて、きっと同じようなことの悩みを持っていて、同じような感覚を持っていて、きっと価値観とか大事にしているものが似ている方なんだろうなーと感じました。


だから、通じるものがあり、

こーして巡り合わたご縁をいただけたんだろうなと想いました🙏


私は米粉のマフィン屋というもので、

自分の想いを表現する場所を作ることができました。

ただマフィンを作るだけでなくて、

このマフィンを食べてくださることで、

心がほわぁーとあたたかく元気になれたらいいなーという想いを持って作っています。

誰もがいろんな想いを抱えていきていますが、

ご自分を労るやさしいマフィンに、

気持ちに寄り添うマフィンでありたいと想ってます。


そんな想いが愛知県のお客様には伝わったのかなーと密かに想っています。


お客様にお会いできて、

逆に嬉しいパワーをいただきましたので、

これからも気持ちを込めてマフィンを焼いていきたいと想います🙏


本当に来てくださり嬉しくて、ありがたかったです🙏


感謝の気持ちでいっぱいで、

こんなに幸せな気持ちをいただけて、

本当に本当にありがとうございます🙏


神様からのスペシャルなギフトをいただいたような気持ちです💕


素敵な時間をありがとうございます🙏


お読みいただきありがとうございます。