こんにちは!cucuriです!


先月、3月10日にオープンして、

あっという間に4月になりました。


cucuri店主にとって、人生で一番濃い、濃厚な日々でした。


正直、今の店舗の場所は本当にわかりにくく、

地元の方ですら、あまり通らない道…


こんなところでなぜ、お店を?と誰もが疑問に思う場所だと思います。

私もそう思います😆


そもそも間借りをしていなかったら、この場所を選ばなかったと思いますが、

間借りをしたおかげと、

この一年間いろーんなお店の方とお知り合いになり、いろーんな話をして、

結論は場所ではないということを体感したからです。


人気の店はどこにあろうと人気だし、

人通りが多いのに、閑古鳥が啼いてるお店もあります。


cucuri店主はこのゆったりとした空気感の豊崎をとっても気に入っています。


少し歩くと豊崎長屋主屋という大正時代建てられた歴史のある長屋が近くにあります。

テレビ小説のごちそうさんの撮影にも使われたそうです。

この長屋のある道も自然がたくさんあり、散歩しながら梅田や中崎町に向かうにはとてもウキウキします。


是非cucuriにお立ち寄りの際は是非通ってほしい道です🐾


3月は間借りの時からお越しくださる常連さんや、cucuriのことは知っていたけどやっとこれましたという初めましてのお客様や、ネットみて来ましたという初めましてのお客様と本当にたくさんのお客様がご来店くださいました。

本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。


また前職の上司や同期の方々、後輩の子など嬉しい再会があって、本当に毎日幸せを感じる日々でした。


本当に本当にありがとうございます🙏


さぁ4月はどんな時間が流れるのか

とっても楽しみです❣️


皆さまに喜んでいただけるように

美味しいマフィンを焼いていきます🧁


どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️