こんばんは!cucuriです!


本日2月25日で間借り営業を卒業いたしました。


不思議な気持ちで、嬉しくて寂しくて、こんなに幸せな日々を過ごすことができて、本当に本当によかったです!


この3日間は常連のお客様がたくさん来てくださり、初めましてのお客様も来てくださりと皆さまから『おめでとう』というお声をかけていただき、本当に本当に嬉しかったです😭


いきなり自分のお店を持つという不安と怖さがずーーーーーっとあり、

なのに、お店を持ちたいという夢があり、やっていけるのかなーという不安との戦いの日々でした。


間借りという仮店舗の営業をさせていただき、

いろーんな経験をすることができました!


晴れの日、雨の日、暑い日、寒い日、本当にいろんな日々、時間を過ごしました!

たっくさん考えて、色々と試行錯誤して、トライ&エラーの繰り返しで…


ただこの日々は


自分で生きてる!!

自分を生きてる!!


という実感をすごく感じることが出来た11か月でした!


常連さんがいるおかけで、

cucuriのマフィンの味に自信を持つことができました。


美味しい!

元気がでる!


というお言葉に、マフィンを作ってよかったー!必要としてもらえてるー!ともっともっと美味しいマフィンが作れるように頑張ろうと励みになりました。


もしお店を持ちたいという夢がある方は、是非間借りやマルシェなど体験という1歩をオススメします!

見えない世界が見えますよ!


場所を貸してくださったたこ焼き屋のオーナーに本当に感謝です🙏

オーナーとの関係についてはまた次のブログに書きたいと思います!


3月からはついに自分のお店のオープンです!

大きなことはせず、今ある環境でできる範囲のお店を作っています!

厨房とマフィンを売る場所さえあれば、

私は幸せです🍀


どうにでもできます!


今からも楽しみがいっぱいです🥰


これからも引き続きcucuriをよろしくお願いいたします。