こんにちは!くくりです!


今日は最近、お客様とのお話しでよく出てくるワード


冷凍マフィン

について。


くくりの米粉マフィンは冷凍ができます。


ご購入した当日のマフィンは、

当日焼いてますので、

お日持ちは翌日までとお伝えしています。


が、冷凍庫へ保管してくださったら、

お日持ちが2週間ほど伸びます!!


しかも、冷凍したマフィンを

電子レンジで温めて食べると

また格別な美味しさがあります💕


焼き立てが1番の印象がありますが、

くくりの米粉マフィンは

冷凍からのチンのマフィンが

もちもちふわっふわっ感

が増します⤴️⤴️⤴️


お米も炊きたてが1番美味しいですが🍚

冷凍してチンしても、最近はかなり美味しくなりましたよね!


他の食品は冷凍できるけど、

焼き立てが1番美味しいと思いますが、

くくりの米粉マフィンは冷凍からのチンも

本当に美味しい!!


正直、どれも美味しいと思っています!


お召し上がり方は3パターン


①お買い上げ当日、翌日はそのまま食べる

→もちっとした食感がお楽しみいただけますを


②お買い上げ当日、翌日に電子レンジで20秒温める

→もちふわ食感の焼き立ての味です!


③冷凍庫保管後、冷たいマフィンのまま電子レンジで1分温める

→もちもちふわっふわっのマフィンです!

何個も食べられる軽さ!


どれも是非お試ししてほしいお召し上がり方!


オープン当初、

②のお召し上がり方をオススメしていましたが、

そのままが好みーとおっしゃるお客様もいらっしゃって、

味わい方は本当にお好みだなーと思いました!


また最近ではとてもありがたいことに、

おまとめ買いをしてくださるお客様も増え、

冷凍庫に常備し、毎朝お召し上がりいただくお客様が増えています。

冷凍庫を開ける度に、

明日は何を食べよう、いつ食べようと

ワクワクしてくださるそうです!


またくくりの米粉マフィンを食べると

元気になるとおっしゃってくださるお客様が何名もいらっしゃって、不思議に感じているんですが、お米のパワーなのかなと思っています🌾


そんなくくりの米粉マフィン!

是非たくさんの方にお召し上がりいただきたいと思っています!


皆さまにお店でお会いできることを楽しみにしています!

また大阪は遠いよーという方は

よろしければオンラインをご利用いただければも思います!

ネット越しでも全国の皆さまにお会いできるご縁ができましたら、幸いです🍀


ネット注文は冷凍マフィンの販売になります。

是非もちもちふわっふわっを体感、味わいたいお客様は是非ご注文いただけたらと思います。




是非オンラインのご注文もお待ちしております!
年内は送料500円にて承り中!!