こんにちは!くくりです!


今日はくくり店主、kawarieのできごとを。


先日の営業で、大好きな人がお店に遊びにきてくれました。

その方は近くで自然食のお店をされてる店長さんです。

ご縁があって、3年前からお知り合いになり仲良くしてもらってます💕


今回、その方から嬉しいことに

可愛いハンカチをいただきました!


お恥ずかしながら、私はこーみえて泣き虫です😭
昔ほど泣かなくなりましたが、
よく悔しくて、悲しくて、嬉しくて、と
どんな時でも涙を流す涙腺が弱い人間です😆

そんな私を思ってなのか、
可愛いくて元気がでるハンカチをくださいました💕

自分ではなかなか赤い色を選ばないので、
とても嬉しかったです😊

こーゆーさりげないプレゼントができる人って素敵ですよね✨

さらに大好きになっちゃいました😍

お礼は何しようかなーと今からワクワク考えています!

それと…
もうお歳暮の季節ですよね!!
最近はお歳暮を贈る方が少なくなり、
こ歳暮というプチギフト的な贈り物を贈る方が増えているみたいです✨🎁✨

マフィンをプレゼントしてみるのもいかがでしょうか?

ただいま、マフィン8個詰め合わせセットを送料500円で承り中です!
大切な方への贈り物に、ご自身へのご褒美に
是非ご利用くださいませーカップケーキ