こんにちは!

大阪 中崎町近くにあります

焼き菓子のお店 くくりです!


6月になりましたねー。

今朝は毎月恒例の月参り⛩️


すっきりとした気持ちで1日を迎えました🙏


今日はお客様から嬉しいお言葉をいただきました。


くくりのマフィンをお召しあがりいただき、

「体に必要なものがすーっと入ってくる感じでとてもおいしいです。」


この言葉、とてもとても嬉しく感激しました。


食べ物って、好みや嗜好があるので合う合わないがあると思っているんですが、

くくりのマフィンが合うお客様は

きっと、この感じを感じてくださっているのかなーと秘かに思っています。


私自身、どちらかというと小食のため、あまり食べられないのですが、体に合う食べ物に出会うとお腹いっぱいにも関わらず、すーっと食べれるものに出合う時があります。


そんなマフィンを作りたいと思っていたので、

本当に嬉しいお言葉でした。


是非くくりマフィンを食べて、どう感じたか教えていただけたらと幸いです!


お読みいただきまして、ありがとうございます!


明日はくくりの営業日です。

大阪はお天気が荒れるみたいですが、

元気に営業いたします!

皆様お気をつけてお越しくださいませー!