こんにちは!くくりです!


今日は人気のメロンパン!?マフィンのことを。


お店に並んでいると、皆さまビックリされるメロンパン!?マフィンです🍈


メロンパン!?なに?これ?


みたいな反応です😆


メロンパンのクッキー生地も米粉で作っているため、完全グルテンフリーのメロンパンになっています。

私は高校生の時にパン屋でバイトをしていたんですが、パンの製造のバイトのためメロンパンも作っていました。


そのときに出来立て、焼き立てのメロンパンを食べて、

なに‼️‼️‼️‼️この美味しさーって感動したのを覚えています。


マフィン屋をしていて、

グルテンフリー生活をしている方がとても多く、小麦のパンの美味しさはわかるけど控えているのよーと皆さま仰います。


だからこそ、米粉で美味しいものを作れたらなーと思い、出来たひとつがメロンパン!?です!


メロンパンはお子さんも大好きだし、安心して食べられるおやつを作りたいと思いできました。


先日、中崎町にあるお店の店主さんが、

メロンパン!?マフィンを購入してくださり、

お会いした時にとても嬉しい感想を仰ってくださいました。


あんなにサクサクしたメロンパンは初めて食べた。

パン屋さんにあるメロンパンはあそこまでないですよね。

美味しかったです!

むしろ、あの生地をパン屋さんに卸したらどうですか?


なんと嬉しいお声ですか!!


そうです!メロンパン好きとしては、

あのサクサク食感がとっても大事!

しかも、cucuriのマフィンなので、サクサクからのもちっと食感ですので、

なんだか止まらなくなるのです💕


是非皆様ご賞味くださいませー!


1度お召し上がりいただいた方は、ファンになりますので、リピート率が高くおまとめ買いをしてくださる方が多いので、売り切れ必須のメロンパン!?マフィンです!

最近はチョコチップメロンパン!?も登場していますので、こちらも是非ご賞味ください💕


それではお店で皆様のご来店をお待ちしております🤗