母と帰阪 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

1月7日(土)
夕方、母と娘とトイザらスに行きました音譜
私の両親からお年玉代わりに娘への
アンパンマンのボールを買って貰えました晴れ
{C651B45E-067E-4A22-AE9C-C6432751B596}
トイザらスのアンパンマンコーナーで
いろんな玩具で沢山遊んで帰りましたニコニコ

朝食は七草粥でした割り箸
かぼちゃ入りなので黄色いですハロウィン
{C7E7FC8F-A57A-47AC-B7A7-36FDCFABD69F}

娘の昼食
バケットはお義母様とランチに行った日に
パン屋さんで買っていただいたもの食パン
噛み応えがあり娘もよく噛んで食べられましたグッド!
バケットと間違えて自分の指を思い切り噛んでしまい
娘の人差し指に凄い歯形が付きましたガーン
痛そうドクロ
{F2A93F44-91F5-495D-BF20-E6116389FB29}
食べかけの写真ですあせる

夕食はポークチャップ
{F85A732A-D404-4ED2-86E6-EB04AE9EA3FA}




1月8日(日)
物凄く寒い一日でした。
大人の足で徒歩10分弱の所にある公園に
娘が歩いて遊びに行きましたあし
母と私はほとんど進まない娘の歩みにお付き合いして、
寒くてガクブルしながら行きました雪
公園にお友達のパパが来ていて少しお喋り。
娘とボール遊びをしようと思っていたけど
歩いたから公園に着いたら疲れてしまい
グズグズであまり遊べませんでしたガーン
でも帰りも家まで歩きましたあし

寒過ぎてお昼は塩ラーメンラーメン
{3DE82EBC-1465-4CB2-9321-49FDEF19572A}

夕食はA5ランクの牛肉で牛丼牛あたま
{217F331F-BFDE-4806-B694-7E757936CACD}

娘の夕食も牛肉炒め牛あたま
{3B8585C0-0CB3-40D3-B2F8-C7268F99F81F}



1月9日(月)成人の日
母と娘とベビーカーでたまプラへ電車
ランチはピッツァピザ
{EB4A1534-F9DD-4A85-8CDE-1F108C751A66}

{A6D4F460-9F1C-40F1-A2AB-AA06B68F0E02}

セール中で良いお買い物ができましたアップ
GAPで娘のジャンパードキドキ
最近歩いてお散歩するようになったから
危険や迷子防止にすぐ目につくように
目立つ色のアウターが良かったのですビックリマーク
1,300円くらいで買えたから砂場遊びで汚れても惜しくないチョキ
{B03454EE-8490-4B70-8B84-A038B7896C16}
私は自分用にミモレ丈のチュールスカート、
ボーダー長袖Tシャツ、リボン付きヘアゴム
を定価の70%オフから更に30%オフで購入合格



1月10日(火)
大阪に帰る日。
娘を連れて私一人で新幹線で帰るのは大変あせる
という理由で母も大阪に来てくれました新幹線
父と母とランチに天ぷら屋さんに行って、
父とお別れして大阪に向かいました晴れ
新幹線でクリスピークリームドーナツドーナツ
{2953195E-0F23-4A4F-A119-F23A1ECAD46E}
前半は娘は抱っこ紐で寝ていたから余裕ニコニコ
しかし、静岡辺りで目を覚ましてしまい
名古屋辺りで謎のギャン泣きガーン
せっかくの指定席だったのに名古屋から
新大阪まではず〜っとデッキに立って
ギャン泣きの娘を抱っこであやし続けて
足腰も疲れるし精神的にも疲れましたダウン
こんなに疲れた新幹線は初めてです汗

新横浜の高島屋フードメゾンで
母が買ってくれたお弁当を夕食にいただきましたお弁当
母はしばらく我が家に滞在してくれて、
私は家事も育児もラクで助かりました恋の矢