同級生と鍋パ | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

11月27日(金)
寒くなってきたのでペグペレーゴに
フットマフを装着しました雪
{4A824C35-3D53-44EA-AE53-AC978D6F4894:01}

朝食
アビアントのパン、グレープフルーツ
コーヒー牛乳
{003D71CC-8C74-4136-9B49-998588001147:01}

お弁当
{A176A205-3F53-45F5-B458-B97ABC3199CF:01}

母と娘とサルバトーレクオモのランチビュッフェに行きました地下鉄
{D309F963-5790-47E5-82F4-B8D323E6B8F5:01}

焼きたてピッツァ美味しかったですアップ
{F067C496-F73C-4EC3-827C-7502351A2110:01}
店内のBGMが大音量だったけど
ベビーカーで寝ていた娘は一度も目を覚まさずお利口でした恋の矢

夕食
サラダ、かぼちゃ煮、鯖の味醂干し、
納豆、ご飯、味噌汁
{5169E340-4DC4-4406-9AEF-67CC28E9EDDF:01}



11月28日(土)
レーズントースト、バナナヨーグルト
りんご、柿、コーヒー牛乳
{A8F9D8FC-137F-42C5-BC25-CB8B82832EF3:01}

お昼に高校時代の同級生が家に遊びに来てくれました音譜
みんなで鍋パーティーニコニコ
{CD102AC5-D264-48B5-B303-8DB619F2E65E:01}

西宮に住んでいるお友達が美味しい
エイジ・ニッタのケーキを買って来てくれましたケーキ
{8EFF01A0-DBD6-4B6C-A156-8E503BCCCB59:01}
みんなに娘を初お披露目できましたドキドキ
結婚が決まったという報告や、
東京に戻る転勤が決まったという報告
みんなのそれぞれ良い報告が聞けて
楽しい時間を過ごす事ができましたラブラブ!

母には料理の準備や家の掃除を手伝ってもらった上に
お友達が来てくれている間、
気を利かせて外出してくれていました。
帰宅後はみんなが帰った後にお皿洗いまでしてもらって
感謝してもしきれません笑い泣き

夜のデザートは母からのお土産。
{D3B7974D-DC47-4B43-9CE7-47D084B3CACC:01}
叶匠壽庵の和菓子大好きですビックリマーク