ディープな大阪♪ | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

7月20日(日)
主人がミスタードーナツの
クロワッサンドーナツを気に入って
数日前に食べたばかりなのに
またクロナッツを3個買ってきたアップ
朝食にいただきました晴れ
{6C3608ED-23D1-4A1C-944A-671679655CA3:01}
美味しい恋の矢

昼食はチキンカレーナイフとフォーク
{3DED94CF-23ED-4FF3-A419-170876C85A57:01}

午後は高校同級生3人で大阪観光地下鉄

通天閣
{AF1495F6-1C56-4810-AAFB-534CD6353B05:01}

新世界で串かつ
{7E4391AD-FC72-47C4-A124-506B0147AA23:01}

{AC236808-87EC-493E-9E45-E386A3330B0F:01}
テーブル席でゆっくり食べたかったから
近江屋別館の串かつにしましたニコニコ



難波に移動してたこ焼道楽わなかで
たこ焼きを食べました音譜
{19AD0054-45D5-4287-B56C-5446B61AB0E7:01}
トロッとしていて熱々で美味しい!!

そしてこの日のメインイベントは
なんばグランド花月でしたクラッカー
{F846B8E4-E526-43BB-8FEF-D9F945E384BB:01}
建物には何度も行った事あるけど
お笑いを見るのは初めてでしたチョキ
三連休だから前売り券を買って正解合格
二階席まで満席でした叫び

ここでしか買えないという
芸人の形をした人形焼カステラを
食べながら吉本のライブを見ました。
{430BEA1F-80B1-4D50-AD24-865D30433FA3:01}

この日の出演者
[漫才・落語]中田カウス・ボタン/坂田利夫スペシャルコント/メッセンジャー/ティーアップ/ダイアン/博多華丸・大吉/笑福亭鶴笑
[新喜劇]小籔千豊 /桑原和男/島田一の介 /Mr.オクレ/他

お笑いの事は全然詳しくなくて
出演者の名前を見ても顔が思い浮かばなかったあせる
でも面白くて笑いっぱなしでしたにひひ
博多華丸•大吉が1番面白かったグッド!
今度テレビに出ていたら応援しよう。