半身浴 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

昨日主人は東京で仕事だったから
土日は東京の実家に泊まるそうですチョキ
友人と会う予定もあるみたいニコニコ
楽しい休日になるといいねラブラブ



だから私は大阪で独り暮らしにひひ
朝食はピザトースト晴れ
{3705962D-A229-4F1C-9A7D-AA63E5500510:01}




明日夕飯を作らなくていいように
今日の夕食はカレーを作っておきました星
{88EBBEE7-940A-4B98-8E1B-DC21D335C3F2:01}

牛肉ブロックがあったけど足りなかったから
不足分はウインナーを入れてしまいましたべーっだ!
ちょっと子どもっぽいカレーになりました。



夜、一人の時間を楽しもうと思って
お風呂にiPhoneとドリンクを持ち込んで
2時間以上の半身浴をしました温泉
{E59BB9F5-073E-4162-BD72-558E83FB92B8:01}

テレビでオリンピックを観ながら
iPhoneでインターネットをしてみたり
すごく良いリラックスタイムでした星



ベッドも独り占めできて広々寝られて
超熟睡できて最高の夜でしたアップ