女子会@江坂 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

女子会ランチで江坂に行ってきました電車



カジュアルなフレンチのお店
{D7D733C1-5264-4292-937C-812DF94352F2:01}

車好きなオーナーさんなのかなぁ!?
ガレージみたいな雰囲気の内装で、
車にまつわる小道具が所々に使われていました車
{E3D3FC76-5948-4ED6-AF7B-21CB66D235AC:01}

{B053BB8E-AEDE-47A3-B660-E76372F2E35C:01}

カトラリーケースが工具入れだったり
{99B70C7C-868C-4C92-8D76-F08BAA5AE9B7:01}

カトラリーレストがボルトだったりしますビックリマーク
{A565A7FE-69B4-455B-8BDD-676D0EE7F01F:01}
面白い音譜



一緒に行った5人全員パスタのランチにしましたナイフとフォーク
2種類から選べる前菜はコロッケにしました。
{E6A5F42C-321B-40BD-9AF5-328F0EDB9127:01}
サラダの中にミニコロッケが入っています。

もう1種類の方は牛肉のお料理おうし座
{F16B4BF8-C79D-423F-82CA-BCC8499A363A:01}

メインのパスタはひき肉や大根が入っていて
中華の香りがする変わったお味でした目
{970DC652-6A0F-4A45-923B-5F92D46CE8C9:01}
美味しいけど食べ慣れない味で驚きが大きかったですひらめき電球
バケットは美味しかったですグッド!

食後のドリンクはカフェオレにしましたコーヒー
{0AD3FD6E-D9ED-4FBB-83EF-24A2E9D3D3E7:01}
結構お客さんも入っていて人気のお店のようですラブラブ



ランチの後はデザートを食べに
歩いてすぐのカフェに行きました音譜
new'S'cafeでは私達はデザートだけだったけど
お食事メニューもあって美味しそうでした割り箸

私はさつま芋ケーキにしました。
{9167D426-8558-4508-92B9-5082ADE682B7:01}

お友達の白玉ぜんざいや
抹茶あずきホットケーキも美味しそうでした合格
{3D87E553-1568-455D-A5E6-4183FE9707F8:01}

{6A07C112-AAB5-4D6F-BDCD-65A7D5548492:01}
楽しい女子会ランチでしたニコニコ
誘ってもらえて嬉しかったですドキドキ



江坂にあると聞いていて気になっていた
パタゴニアのアウトレットにも行けました。
安くなっているのですが、
元値が高いから何も買わずに帰りましたあせる
でも欲しい物はあったから悩んでます。