1/8 実家ごはん | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

朝食はフルグラでしたぶどう
自宅にも常備しているくらい好きです恋の矢
カルビーのが一番好きニコニコ
{3927459B-9455-41B4-B27A-6B95E8427EB5:01}


ニュースで武蔵小杉駅のエレベーターで事故があったと!!



よく利用していた場所だから驚きました電車
{D12F900B-9A2A-4133-8F72-AC8AD4A58251:01}


川崎で逃亡犯が逃走中とか
あまり良いニュースではなく川崎市が出てくるのは残念汗



大阪に戻っても良いニュースで自分の馴染みの東京や神奈川の街が紹介されていると嬉しいんだけどなラブラブ



今日のおやつは実家へのお土産として買った
京都北白川にあるショコラ菓房
牟尼庵(むにあん)のチョコレート羊羹
{2033070D-F15D-4293-904B-C66575CF87B2:01}

お値段の割に小さくてビックリしたけど
さぞかし美味しいのだろうと期待して
試しに買ってみた羊羹キラキラ



ビックリする程美味しいわけでもなく
羊羹の豆らしい風味もありつつ
チョコレートの味もするという
想像通りの期待以上でもない味でしたグッド!



美味しい事は美味しいけど。



夕食は父からのお土産のステーキ肉を
焼いて人参ドレッシングをかけました。
{22E09027-A286-4587-AE86-738099656BEC:01}

昨日ひもの屋山安で買ったいかうにの瓶詰めも美味しかったですニコニコ



お肉柔らかくて母の焼き具合も絶妙で
美味しかったです。
{FBEA8395-4E87-45DF-9E07-D9F5DB601406:01}


ごちそうさまでした。