1/7 実家ごはん | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

母は午前中バドミントン練習に行っていました。
今年初打ちだって音譜
今年も楽しく元気に趣味のバドをやってほしいなと思いますドキドキ



お昼は練習終わりの母とインドカレーランチ晴れ
センター南のジャイプールに行きましたナイフとフォーク
一年前頃オープンしたお店です。
{43762A40-74BB-4BCE-B559-40592A6DACA4:01}

ランチはカレー2種とナン、サラダと、
別注文のドリンクを含めても千円くらい。



店内は清潔感もあって
ガラス張りの厨房も綺麗でオシャレな雰囲気でした。
{1C3A323E-003E-4069-BAED-9753DBE2FD13:01}


サラダのドレッシングが美味しくて
カレーは日本人の口に合う味付けで
美味しかったです。



食後はサウスウッドの小川珈琲でコーヒータイムコーヒー
{C077A6E3-E477-4BBE-BE1D-6E0321C0F3A9:01}

明るい店内でゆっくり雑誌を読んだりできました。



帰りに夕食用に山安で柳原可奈子さんオススメだという
味醂干しを買いましたうお座
{1BDFADD1-11BD-4DF3-BC67-F5EEF472C480:01}


{B49374AC-0E47-415E-8EEE-471E8019498B:01}


夕食に早速いただきました。
{9702009C-3586-4CDE-8C2B-D29AA0AEDD28:01}

ご飯に合う味付けで美味しかったです。



とか言って、
ご飯には今日も納豆キムチ卵かけた!!
{D9176307-502C-4860-AA6E-A5CE7C812AB9:01}


お風呂上がりのデザートはハーゲンダッツキスマーク
{0352C5DF-E401-447D-A84C-53E7F0F9C382:01}

ロイヤルカシスミルク味でした。



ごちそうさまでした。