。.ꕤ………………………………………ꕤ.。

このブログは

自分の経験から起業して

経済的に自立し

ストレスなく集客するための



まじかるクラウン集客できるブログライティング

まじかるクラウン【自分サイズ】の働き方を見つける方法


などブログ集客のノウハウや

起業マインドを

お伝えしています🎶
 

ブログ集客の専門家

こころ💖


 

 

『アクセス100倍になりました!!』
と大好評♡
起業初期からやってきた具体的な方法を
無料プレゼント中下矢印
欲しい人ー!画像をタップ下差し

 

 

7月初旬から開催した

1ヶ月お試しコンサルのご感想

のご紹介でーす✨



参加してくれたRさんの当初のお悩みは…





ってことやったんよねアセアセ



そこで!

4回の中で



・それぞれの媒体の目的と活用法

・フォロワー教育

・集客導線の見直し

・ブログの構成

・本命商品構築

・リッチメニューの見直し



をやっていったんやけど。。。



まぁフツーならたった4回で

ここまでの修正は

なかなか時間が足りないタラー



ハズだったん

だ・け・ど‼️



Rさんは何度も質問をくれて

コンサル時にも

的確に必要な質問を繰り返して



スッスーと進んでいきましたよルンルン




こんな意図でやってる

こんな風にしたい

何故そうするのか?



という風に質問を貰えると

的確にRさんの欲しい答えを

伝えられるから



修正も的確だったわ‼️✨

ほんまスバラシイ👏👏






1ヶ月お試しコンサルを受けて




いつも真剣に前向きに

どうすれば良くなるか?

って考えられる姿勢は見習わないと!!

って思った💖





ちなみに…ブログでは顔出ししてない

わたしの印象を聞いてみたら

 








わーーーい💖( *>ω<*)/

うれしーです✨



たった4回やけど

ドンドン新しいアイデア💡が

湧いてくる



バイタリティ溢れるRさんに

パワーを貰えた気がするよー💪✨



今でもファンの多いRさんやけど

きっともっともっと売れっ子に

なりそーな予感がするーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



バリバリ全力で応援📣してまーす💖





こんな風に

SNSって集客には便利なんやけど

ホンマのイミでの

使い方がわかってないと



ただ発信してるだけショボーン

になっちゃうからさ



それぞれの目的を正しく理解して

最大限に活用しよーね💖



Rさんも

魔法のテンプレートを使って

スッキリ読みやすいブログに変身したよ✨



あなたも使ってみてねまじかるクラウン


下矢印下矢印下矢印
 

プレゼントのご感想もありがとうございます✨


 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪

 

 

こころ