。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

このブログは

集客に悩む起業女子が
 

自分にピッタリな

発信方法に整えるだけで

 

理想のお客さまと繋がり

ストレスのない

【自分サイズ】の働き方が叶う

ブログ集客の方法をお伝えしています🎶
 

ブログ集客の専門家

こころ💖

 

 

4ヶ月で月商7ケタを達成した
起業初期からやってきた具体的な方法
プレゼント中♡

生徒さんたちも使ってるよ爆笑
下矢印下矢印下矢印
  


\タイミングを
見計らってる内に
タイミングを逃すゲッソリハッ


って話をするでニヤニヤ



過去のわたし、自己投資しても
結果に結びつかなくてねタラー



そこからしばらくは
無料特典もらったり
調べたりしながら
自力で頑張ってた時期があってん


だって
それ以上自己投資する余裕なんか
なかったからチーン




だから頭では
このままじゃムリやタラーって
わかってても


✨とりあえず1人でも成約になったら
それを元手にスクール入ろう!

✨もう少しお金が溜まったら
ちゃんと学ぼう!


ってその時がくるのを
待ってたんよね気づき


でもさ
それって


\今はできない/ 


ってやらない言い訳をして

自分が納得したいだけ


だったなーと思う驚き




で、実際




【その時】なんて
いつまで経っても
来なかったタラー


あなたも
そんな現実を
いつまで待つ??


 


子供がもう少し大きくなったら

働く時間も増やせる?



イヤイヤ❗️

その分塾やら習い事、学費が

増えて行くし



じゃあ子供が完全に独立したらって?



その頃には

結婚だの、出産だの

お孫ちゃんだのって



逆にいくらあっても

足らんくらいに

お金が必要になってくるよ?タラー




我が家も現在、お孫ちゃんたちの

イベント出費だけでも

ほんまにヤバイ〜滝汗💦





フリーやから大丈夫って人も

ずっと今の仕事のままで

いいのか?



やりたい事するなら

いつ?って自分と向き合いながらも



気づいたら何年も経って

いつの間にか夢を諦めてたタラー

って事になるかもやん?




だからね

できるタイミングを見計らってるウチに




時間もお金も

さらに無くなっていくのさ笑い泣き





しかも‼️

わたしの場合



タイミングを待ってる間に

行きたい起業スクールの



価格がドンドン

上がって7ケタ超えてたガーン



やっぱりあの時早く

やっときゃ良かった泣

ってめっちゃ損した気分やったよ〜タラー





とは言え、100万以上のお金を

サクッと出せるわけもなくタラー




旦那さんにお願いして

家庭の貯金から借りて

自己投資した結果



2年間集客でけへんかったわたしが

正しいやり方を学べたからこそ



4ヶ月目で7ケタの売り上げ達成

✨その後も7ケタの月収



で、旦那さんへの借金も

キッチリ返済できたんよねグッ




あの時にまた



お金が貯まったら入ろう!

もう少し安いところにしよう!

もっと必要になったらやろう!



ってタイミング逃してたら

今こうして仕事はできてなかったよアセアセ





もしもあなたが

今はまだタイミングじゃないショボーン

って思うなら



現状を変えたくないタラー

不安だタラー




って気持ちから出てる

思考なのかもしれないよ?




今ある現状を変化させるのは

怖いかも知れんけど



変化できないからこそ

今の現状がある気づき



ってことなんよね滝汗



だから現状を変えたいなら

タイミングなんて見てる場合じゃない



やってみたい!



そう思った時が

ベストタイミングやでニヤニヤグッ



自分で、自宅で、フリーで

仕事にしてみたいなら



どんな風に進めていけばいいのか?

プレゼント中の

起業ロードマップを見れば

具体的な進め方がわかるよ💖



受け取りは下の画像をタップ後

プレゼントとメッセージだけで

もらえるよーー✨


下矢印下矢印下矢印

  




 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪

 

 

こころ