。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

このブログは

集客に悩む起業女子が
 

自分にピッタリな

発信方法に整えるだけで

 

理想のお客さまと繋がり

ストレスのない

【自分サイズ】の働き方が叶う

ブログ集客の方法をお伝えしています🎶
 

ブログ集客の専門家

こころ💖

 

 

4ヶ月で月商7ケタを達成した
起業初期からやってきた具体的な方法下矢印

生徒さんたちも使ってるよ爆笑

  

乙女のトキメキブログだけで月30万稼ぐための
集客の基礎を学ぶ乙女のトキメキ
\1ヶ月お試し/無料集客講座は
満席となりました🈵✨



◉自宅で仕事したい!

◉時間や場所に縛られず
フリーランスで仕事したい!


って感じで起業に興味を持った時
いろいろなSNSを見たりして
リサーチすると思うんやけど


目にしたことあるかな?
下矢印
覚悟が必要炎
って言葉ゲッソリ




この言葉が
ズーーーーンもやもやと胸にのしかかってきて


まだ、そこまでの
覚悟ないわガーンタラー


って行動できなくなるんやったら


別に覚悟なんか
なくてもええねん‼️
と言いたい気づき



そもそも覚悟ってさ


悪い事態を予測して
心の準備をすること
やねんて煽り




いやいや。。。


悪い事態ってなによ⁉️


『ああなったらどうしよう驚き
『こうなったらどうなるの?驚き


ってばっかり考えとくんやで❗️
ってことやん?


そりゃあ、そんな事ばっかり
考えてたら
怖すぎて一歩も進めんわ笑い泣き




例えば結婚する時だって

『もし別れる事になったらどうしよー』
『子供1人で育てていけるかわからんー』


って事を覚悟の上で
結婚するんやで❗️って言われたら


結婚なんか怖すぎて
でけへんやん!!!!(笑)


わたしだって起業して
一生やり続けるんやーー!!
なんて覚悟なかったよアセアセ


でもさ



やってみたい!
なんとか仕事にしたい!
って



そこにあったのは
炎情熱炎だけやった



で、あーでもない
こーでもない!!って



上手くいかなくても進んでいくうちに
初めてのお客さまがきてくれて



対応するにつれて
そこで覚悟が生まれ始めたんよねニヤニヤ


下矢印わたしもスタートは

この生徒さんと同じだったからこそ

『何とか手伝いたい!!』って思えるねん♡


だから…あなたが


『昔のわたしみたいな人を
助けたい!』
とか


『自分の経験を仕事にして
自分の力で稼いでみたい!』
みたいに


〜してみたい!!!✨


って思うなら
もうそれが情熱❤️‍🔥やん✨



話すだけで秘めた情熱が

見つかるよ💖




あとはその情熱を
どんな風にカタチにすればいいのか?


そのやり方が分からんなら
わかる人に聞いて
ひとつずつ学んでカタチにすればいいだけ気づき



だから
まだ覚悟なんてないタラー



っていつまでも【覚悟を持てる】時を
待ってるよりも


やってみたい!
という
その情熱❤️‍🔥を優先させてね💖




そんなあなたの想いを

カタチにするためのノウハウを



ギュギューーーっと詰め込んで

PDFにして無料でプレゼントプレゼント



あなたの情熱をカタチにする

キッカケはココから画像タップで

受け取れます✨

下矢印下矢印下矢印


  

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪

 

 

こころ