先日リニューアルした
公式ラインの5大プレゼントプレゼント




たくさん受け取ってもらえて
嬉しすぎるーーチュー乙女のトキメキ

メッセージも貰えてホンマに嬉しい✨

ホントにホントに

ありがとうーーー💖







で、ブログの変化に気づいた方も

いると思うけど

肩書きもリニューアルしてんニヤニヤ

その名も‼️





\『自分サイズ』

発見プロデューサー💡/




今日は変更した理由などなど

そんなお話し♡



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



これまで起業コンサルを

仕事としてさせてもらってる中で

ずっとモヤモヤもやもやしてて…



コレがなかなか解消できんくて

一時期ブログも

書かれへんようになってたんよタラー



でね。

そのモヤモヤもやもやの正体が何かというと

ひとつ目は




起業=OK

お勤め=NG

って思う人が多すぎ!!

って感じててんアセアセ



でもぶっちゃけ



【起業】だけが

自分に合った

良い働き方とは限らんねん!!




イヤイヤおいでアンタがっつり

起業してるやん❗️って

ツッコまれそうやけどw



それは

わたしにとって1番心地良い環境で

自分の資質にも

合ってる働き方やから気づき




でも逆に

組織の中やから安心できるって人や

誰かと一緒が好き♡って人もいて




そこが自分の居場所として

心地よく感じる人も居るワケよ💖



って分かってるのに

【起業】のことばっかり

発信してる自分に違和感が出てきてさ〜




ぜーーんぶに

ストップがかかってしまってん悲しい





起業コンサルするまでは

心理学や性格分析もやってて



自分に合う

仕事や人間関係、環境は

それぞれ違うよ気づき



って伝えてきたのにさ




何やってるんやろうって違和感が

だんだんと大きくなったんよねタラー

そんなこともキッカケの1つ気づき



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



で、もうひとつは

せっかく学ぼうと決めても




前に進める人と

立ち止まったまま動けない人

が居るんよねタラー




その違いって何かというと




自分に合った

学びの環境や働き方、生き方

に気づいてないタラーってこと




だから

キラキラや華やかさ・壮大な夢

に惹かれてしまって

起業の世界に飛び込んだものの



【自分サイズ】じゃない

仕事の仕方や生き方を続けてると…



自信を失くしたり

やる気を失ったり

他責思考になったりして

フェードアウトしてしもたりする





わたしにはできる事がないから

って思い込みで

堅実な仕事をしてても

全っっ然面白くなくて



趣味で描いてただけのイラストが

キッカケで起業したら



毎日が充実しまくって

人生めちゃくちゃ楽しいーーー爆笑気づき




って人もいるんよね♡





だからこそ




本当に起業が自分に向いてるのか?

お勤めが向いてるのか?

学ぶ環境が合ってるのか?

ホントはどうしたいのか?



見極めてからの方がいい✨

って断言できる‼️




そんなことに気づいたからこそ

自分にピッタリの【自分サイズ】を

知ってもらうことを伝えたい‼️

って思ったんよね





だからと言って今後

起業のサポートをしない❗️って

わけじゃなくて



ひとりひとりの【自分サイズ】を

見つけながら

今までに得てきた



起業の知識やノウハウを使って

進めるように

お手伝いは続けていくからねーニコニコ



たった1回の自分の人生✨だから

心地よく自分サイズで

生きるためには

どうすればいいのか❓



今後は

そんなことを心理学や性格分析も使って

一緒に考えながら進んでもらえたらな

と思いますラブラブ




リニューアルした

公式ライン特典の5つめの



オシゴトスタイル診断

はたった2つの質問に答えるだけで



【自分サイズ】が分かってしまう

優れものでござります💖



まずはココから自分サイズを

知ってみてね✨



 

お受け取りは下の画像ポチッとして
【プレゼント】とメッセージを送ると
自動で見られるよチョキ


 

 まじかるクラウン無料プレゼントはここからまじかるクラウン

下矢印下矢印下矢印

 
  
 
 

 

サムネイル

独学の限界を感じてる…

起業したけど成果が出ない…
起業塾で学んだのに変化なし…

という
集客に悩む方の
マンツーマンサポートを

してます🎶
 

集客導線を整えて確実に
夢を一緒に叶えましょ✨🌟✨

 

 
 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪

 

 

こころ