先日も聞かれたんやけど

めちゃくちゃよくいただく質問なんで

答えていくよーー気づき






いいね👍やフォローって

誰にするん?



後で理由を話すけど

いいね、フォローの数が

増えただけでは



集客はできない泣

って前提で読んでねニヤニヤ



♬*. ゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬*. ゜



で、本題‼️

誰にいいね、フォローするか?



1番手っ取り早くて

効果的なんは





同業者のフォロワーさん‼️

他にもあるけどひとつずつ

詳しく伝えて行くね♡




同業者のブログに

フォローしてるってことは

その内容や、サービスに

興味があるってことやん?



なので、あなたのブログにも

興味を持ってもらえる

可能性があるってことやで♡



同じようなサービスで迷ってる人なら

ブログの内容や文章の雰囲気で



『この人の方がいいかも💓』って

選んでもらえたりもするよ!



特に人気のブロガーさん

とかのブログはおすすめ✨




例えば昔

わたしが起業塾やコンサルに

興味あって探してた時



キラッキラ✨✨の

ドレス着てシャンパングラス🥂



みたいな画像使ってる人とかは

書いてる内容が良くても避けた(笑)



キラキラ乙女のトキメキ超苦手やし

自分には合わへんショボーン

って分かってるからさアセアセ




なので

あなたが良い💖って感じてもらえる

そんな人もいるはずおねがい




でも…



フォローしたら読まれるやんタラー

恥ずかしいやん!』



ってどう思われるか

気になるかもやけど(笑)



そんな時は

目的を思い出すんだーー!






そして…最後に冒頭にも書いた

大事なことを伝えるでニヤニヤ



いいね👍やフォロワーの数が

増えたとしても

それだけで集客できるほど



あまーーい

世界じゃないのだ(笑)





認知活動の目的は



あなたをたくさんの人に

知ってもらうため気づき



なのでしっかりと

ブログを整えながら

何度も何度も伝えようね!



もうすぐ

特典リニューアル‼️


まだもらってない人は

【プレゼント】と送信するだけやから

今のうちにもらっててね💖


下矢印下矢印下矢印

 まじかるクラウン大人気3大特典まじかるクラウン

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪

 

 

こころ