感動しました~♪ | ココロコのコレ・アレ・ソレ

感動しました~♪

みなさま、こんにちは!

ココロコスタッフ りん パンダ でーす。


阿波踊り、すごかったですね~!!

観に行かれましたかはてなマーク


実はりんは初めて間近で「阿波踊り」を観ました。

マスゲームのような踊りあり、ストーリー仕立てに

なっているものもあり、ほんっとダンサブルな踊りで

今まで漠然と盆踊りの延長~(失礼!!)なんて

思っていたものがくつがえりましたよ~ラブラブ!


awa01


おこちゃまたちのかわいい踊りあり


awa02


常に中腰ってのも・・・大変だよねー


awa03


awa04


編み笠をかぶって踊るさまは、妙に色っぽい・・・ドキドキ


いやー、楽しめましたニコニコ


あ、浴衣の撮影に快く応じてくださいました皆さまには

ココロよりお礼申し上げます。


もうじきそのときの写真がUP されますので

おたのしみにね音譜