Happy New Year☆☆ こなつ君♡コロン君♡チュチュちゃん♡ココちゃん♡ | DogSalon COCOLO

DogSalon COCOLO

DogSalonCOCLOは木津川市にある
小さなお店です。
わんちゃんへの、お客様への
心づかいを忘れることのないようにと
この名前にしました(#^.^#)

図々しいながらCOCOLOファミリーの
ブログも同時更新させてもらってます♪
良ければ楽しんで下さい<(_ _)> ♡


明けましておめでとうございます🍀
昨年は本当に有難う御座いましたm(__)m

新しい出会いを沢山頂きました。
逆に寂しいお別れもありました。
自分達もお別れは経験しています。
だから
1日1日を大切にしなきゃいけないと
心から思います。

ご家族様、そしてパートナーの
ワンチャンにとって
素晴らしい年となりますように♡、。・:*:・゜`♥

新年のご挨拶とブログ更新が
遅くなり申し訳ありませんm(__)m
ブログは順次更新していきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



💙こなつくん💙



💙コロン君💙



❤チュチュちゃん❤

お耳にカラー入れてくれました♡♡
とても似合ってました~💓



❤ココちゃん❤





みんなお疲れ様~😊💓

またのご来店心からお待ちしていますm(__)m🍀