cocoちゃん♡モコちゃん♡太郎くん♡アナちゃん♡はなちゃん♡ | DogSalon COCOLO

DogSalon COCOLO

DogSalonCOCLOは木津川市にある
小さなお店です。
わんちゃんへの、お客様への
心づかいを忘れることのないようにと
この名前にしました(#^.^#)

図々しいながらCOCOLOファミリーの
ブログも同時更新させてもらってます♪
良ければ楽しんで下さい<(_ _)> ♡



❤cocoちゃん❤

いつも通りカット✂️コースでした♡♡
綺麗にオシャレに伸びてきたね~😊💓




❤モコちゃん❤

いつも通りお耳短く
スッキリカット✂️でした♡♡



💙太郎くん💙

スッキリカット✂️コースでした♡♡
伸びたね~😆💓



❤アナちゃん❤

シャンプー&部分カット✂️でした♡♡
スッキリしたね~😊💓



❤はなちゃん❤

プクプク可愛いはなちゃん😆💓
シャンプー&部分カットでした♡♡
いつもお利口さんです💓






みんなお疲れ様~(*´︶`*)♡Thanks!
またのご来店心からお待ちしていますm(__)m🍀