こたろう君♡葵ちゃん♡チョコ君♡ラッキー君♡るぅ君♡ソラ君♡ | DogSalon COCOLO

DogSalon COCOLO

DogSalonCOCLOは木津川市にある
小さなお店です。
わんちゃんへの、お客様への
心づかいを忘れることのないようにと
この名前にしました(#^.^#)

図々しいながらCOCOLOファミリーの
ブログも同時更新させてもらってます♪
良ければ楽しんで下さい<(_ _)> ♡



🎄こたろう君🎄

いつも通りオールシザーでのカット✂️
コースでした♡♡
可愛さも体格も横綱級です😆💓💓
いつもお利口さんです(♡˙︶˙♡)



🎄葵ちゃん🎄

いつも体はスッキリ✂️カットです♡♡
パピーちゃん抜けしてきました😊💓
眠くて仕方ない葵ちゃんでした😆



🎄チョコ君🎄

いつも通りシャンプーコースでした♡♡
外耳炎良くなって良かったね😊💓


🎄ラッキー君🎄

いつも通り体はスッキリ✂️
お口はプックリカット✂️でした♡♡
お口も綺麗に伸び揃ってきました😊💓



🎄るぅ君🎄

5ヶ月のパピーちゃんです😆💓
とてもお利口さんでした😊👏
成長が楽しみです(♡˙︶˙♡)


🎄ソラ君🎄

いつも通りカット✂️コースでした♡♡
お耳は短くです😊💓





みんなお疲れ様~(*´︶`*)♡Thanks!
またのご来店心からお待ちしていますm(__)m🍀