サラちゃん♡ねねちゃん♡あかねちゃん♡ルナちゃん♡ゆきちゃん♡モカちゃん♡ | DogSalon COCOLO

DogSalon COCOLO

DogSalonCOCLOは木津川市にある
小さなお店です。
わんちゃんへの、お客様への
心づかいを忘れることのないようにと
この名前にしました(#^.^#)

図々しいながらCOCOLOファミリーの
ブログも同時更新させてもらってます♪
良ければ楽しんで下さい<(_ _)> ♡




🎄サラちゃん🎄

今回はシャンプー&お顔カット✂️でした🍀
只今お耳伸ばし中のサラちゃんです♡♡
キュートです😊💓




🎄ねねちゃん🎄

いつも通りシャンプー&部分カット✂️でした🍀
いつもお利口さんです😊💓



🎄あかねちゃん🎄

いつも通りシャンプー&部分カット✂️でした🍀
明るい女の子です😊💓



🎄ルナちゃん🎄

いつも通りシャンプー&部分カット✂️でした🍀
お顔のシャンプーゆっくり慣れようね😊💓



🎄ゆきちゃん🎄

パピーちゃんです❣️
まだ5ヶ月のゆきちゃん😆💓
お利口さんでとても可愛いです😍



🎄モカちゃん🎄

いつも通りシャンプー&部分カット✂️でした🍀
もうおばぁちゃんですが
とても元気いっぱいです😊💓





みんなお疲れ様~(*´︶`*)♡Thanks!
またのご来店心からお待ちしていますm(__)m🍀



     ♡♡いつもDogSalon COCOLOを
            ご利用下さり有難うございます♡♡