エース君♡みるくちゃん♡かーる君♡クリムちゃん♡ジャスミン君♡ | DogSalon COCOLO

DogSalon COCOLO

DogSalonCOCLOは木津川市にある
小さなお店です。
わんちゃんへの、お客様への
心づかいを忘れることのないようにと
この名前にしました(#^.^#)

図々しいながらCOCOLOファミリーの
ブログも同時更新させてもらってます♪
良ければ楽しんで下さい<(_ _)> ♡




🎄エース君🎄

ヤンチャになってきたエース君😆💓
パピーちゃん抜けしてきました🍀
カット中はお利口さんです😊💓



🎄みるくちゃん&かーる君🎄

シャンプー&部分カット✂️でした(o^∀^o)♡♡
仲良しさんを見ていると
いつもほっこりします😊💓
いつも美味しい差し入れ有難うございますm(__)m
いつも美味しく頂いてます😋💓💓







🎄クリムちゃん🎄

今回はシャンプーコースでした♡♡
もうシニアさんですが全く
見えません😊💓
ゴージャスなクリムちゃんです🍀




🎄ジャスミン君🎄

シャンプーコース&ハーブパックの
コースでした🍀
2週間に1度のシャンプーに定期的に
来てくれています🍀
少しずつ軽減されてきていると喜んで
頂けて私達も本当に嬉しく思います😌♡♡





みんなお疲れ様~(*´︶`*)♡Thanks!
またのご来店心からお待ちしていますm(__)m🍀