ももちゃん♡ペコちゃん♡ねねちゃん♡ビビアちゃん♡ナナアちゃん♡ | DogSalon COCOLO

DogSalon COCOLO

DogSalonCOCLOは木津川市にある
小さなお店です。
わんちゃんへの、お客様への
心づかいを忘れることのないようにと
この名前にしました(#^.^#)

図々しいながらCOCOLOファミリーの
ブログも同時更新させてもらってます♪
良ければ楽しんで下さい<(_ _)> ♡



🎄ももちゃん🎄

いつも通りお耳は短く
お口プックリ目のカット✂️コースでした♡♡
ホンワカしてるももちゃん❤
カワイイです(♡˙︶˙♡)



🎄ペコちゃん🎄

お父さんのチョキチョキ✂️で
お口の毛が短くなったね~(^^;;
いつもスッキリ✂️カットです🍀
いつもお利口さんなペコちゃんです😊💓



🎄ねねちゃん🎄

シャンプーコースでした(o^∀^o)
お店にも慣れてくれて良かったです😊💓
スッキリしたね~🍀



🎄ビビアちゃん&ナナアちゃん🎄

いつも通りシャンプー&お尻カット✂️でした♡♡
ナナアちゃんお姉ちゃんのビビアちゃんより
大きくなったね(o^∀^o)
でもまだまだ甘えたさんです😊💓





みんなお疲れ様~(*´︶`*)♡Thanks!
またのご来店心からお待ちしていますm(__)m🍀