こころ2歳の誕生日☆ | ☆マルプーこころのHAPPY LIFE☆
今日はこころの2歳の誕生日でした☆

ワンバーグとケーキとフルーツとたくさんのプレゼント。

プレゼントはこころを買った場所で買った感じ。
夏にいいかなーって思ったのとこころが毎日リラックスできるようにって思って
買ったメッシュベット2つとおもちゃです。

フルーツはこころの好きなスイカとイチゴとリンゴで☆























こころ。うまうま普段は食べれないものだからめっちゃ喜んで食べてました。
見てる俺まで嬉しいし。
プレゼントも気に入ってくれたみたいです☆

今日は一日、どんな気持ちでこころを飼ったんだろって思いながら過ごした感じ。
あの時は母さんが病気で働けなくなったり、父さんも仕事があまりうまくいかない時期だったり、俺も色々限界だったな。。

でもこころが来てくれてこころのおかげで元気や癒しをめっちゃ貰ってるよ。
俺だけじゃなくて父さんや母さんもきっと貰ってると思う。

こころ。心からありがとな☆
これからもずっとよろしくな☆