こころのお気に入りのおもちゃ☆ | ☆マルプーこころのHAPPY LIFE☆
今のこころ☆





涙やけが治らん(ノД`)・゜・。

今あるフード食べ終わったら仲良くしてもらってるブロ友さんのモコちゃん食べてるベイクドフード&このあいだ教えてもらったクゥチャンやマリーちゃんもダイエットに成功したおからをブレンドしたやつをあげることにした感じ。

涙やけに良いベイクドフードとおからのコラボで☆

最近のこころは毎月購読してる”いぬのきもち”に付いてた付録のふなっしーのおもちゃがお気に入りだよ(∩´∀`)∩









それとこころに新しいおもちゃのプレゼント。
こころはこのハーツってとこで発売してるかみかみするおもちゃが好きなんだー。
そんな感じ☆