子連れ再婚:8歳年下初婚のダンさんに聞いた本心 | 40代目前女子の心と人生の処方箋

40代目前女子の心と人生の処方箋

恋愛に臆病で自分にぶきっちょな女性が、自信がないまま人生を楽しむオトナの進路相談のりぴ塾。遠恋・お見合い・スピード婚・育児・離婚・再婚を経験。本来の自分に還る心理ワーク・セラピーで、脱・妄想迷走女子。脳内で悲しきヒロインを演じているあなたの引退をお手伝い。

こんにちは!

 

 

 

繊細で傷つきやすい

ピュア族の恋愛運UPナビ

のりぴよ。

 

 

 

自信がないまま

恋愛を楽しむ

メンタル美人道をお伝えしてます。

 

 

子連れ再婚で悲しい事件があまりにも多いから

 

 

🔴子連れ再婚についてダンさんに聞きました



🔸の:再婚するとき、1番不安だったことは?



🔹ダ:子ども達が懐くかどうか。でも結婚する前から拒絶されてないし、懐いてるのはわかってたから😊



🔸の:そうか。じゃあ「ホントの親じゃないくせに」と言われたら?



🔹ダ:「じゃあどうしたいの?」って聞くかな?

 

 

 

けど、そういうの結婚する前にわかるんじゃない?子供がこの男の人とお母さんが結婚してほしいかほしくないか。

 

 

 

子供に嫌われてまで結婚したいって思わないんじゃないかなぁ。ののさんとセットなんだよなぁ。

 

 

 

でも、「親!」みたいな感覚より、お兄さんみたいな感じで家族になるのでいいんじゃない?って思ってたし、今もそうだよ。家の中が楽しければさ😊
 



んー、やはり私と子ども達はセットなんだねぇ。



つーことは??
子ども達が万が一「ヤダ!」と言ったら、ウチのダンさんは再婚してなかったってことだな(笑)

 

 
 

ただ、そのくらい子連れ再婚は子どもの気持ちを尊重する必要がある。

 

 

 

そして、子連れ側はけっして自分を卑下しないこと。

 

 

 

自分を憐れんだりしないこと。

 

 

 

毅然とした気持ちで子どもを守ること。

 

 

 

親の離婚で子どもは傷ついている。

 

 

 

もちろんあなたも傷ついている。

 

 

 

だから、再婚するのなら、それは幸せになるためなの。

 

 

 

誰かひとりが幸せになるんじゃなく。

 

 

 

ママも子どもも丸ごと幸せになるの。

 

 

 

そうじゃきゃ、再婚しない方が幸せな場合もいっぱいある。

 

 

 

よく見極めて。

 

 

 

不安だったり、よくわからなくなっちゃったら。

 

 

 

恋愛コンサルで解消していきましょう。

 


 

10月枠 恋愛コンサルの受付はじめました

 

 

宝石赤本日9/21(土)から先着3名さま
  
【傷つきやすいピュア族さんの《助けてを解決》90分恋愛コンサル】
宝石赤90分3000円
宝石赤Zoom・Facebookメッセンジャー・Skype使用のオンライン相談
 

詳細とお申込みはコチラ↓↓
宝石ブルー10月の恋愛コンサルお申込み

 

 

ベルこんなことで悩んでいませんか?
 

チューリップ紫婚活迷子

 

チューリップ紫離婚後の悩み

 

チューリップ紫不倫サレ妻

 

チューリップ紫再婚の不安

 

チューリップ紫ママ友問題

 

チューリップ紫育児

 

チューリップ紫人間関係

 

など

 

 

 

今、あなたを困らせていることは何ですか?


 
チューリップ黄どうして私は悩みが尽きないの?


チューリップ黄私に幸せはくるの?


チューリップ黄何かやり方間違ってるのかな?


チューリップ黄他の考え方が思いつかない


チューリップ黄今この悩みから抜け出したい


チューリップ黄不安に押しつぶされそう


チューリップ黄せめて年内までにスッキリしたい



あなたに必要なのは頑張ることじゃない

 

 

 

我慢することでもない

 

 

 

あなたがあなた自身ともっと仲良くなることビックリマーク

 

 

 

ただ、どうやって仲良くしたらいいかわからない💧
 


もしそうなら、この90分は必ずそのきっかけになるはずよ😆
 

 

 

断続する気持ちのくすぶり感、心の滞り感のあるあなた、このチャンスを活かしてね😊
 


 
既にメンタル美人道を歩き始めた人たちは、同時に幸せへの道を踏みしめてるわ✨あなたももちろんそこに続けるわ😊
 

 
 
私と一緒解決していこう💕
 


 
どうしても最初の一歩はこわいわよね💧

 

 

 

だけどだいじょうぶ!

 

 

 

全部経験してきたあなたの味方、のりぴがついてるからね😊
 
 


一緒に踏み出していきましょ🧡

 

 

ベルのりぴのフリーダムLINE@へ遊びにきてね!

宝石赤”愛は自由自在”ココロのままTV

宝石赤オンライン無料女子会《修学旅行の女子部屋仕様*のりぴの間》

どちらも無料でお楽しみいただけます!
宝石緑のりぴLINE@はコチラ

友だち追加 

 

 

LINE@限定開催:修学旅行の女子部屋仕様*のりぴの間

 

宝石赤 次回は10/25(金)22:00から

ご参加希望のあなたは、LINE@から参加表明メッセージしてね。

男子禁制・スパム対策のため、当日21:30頃、参加希望のあなただけにZoomURLをお送りしてます。

・9月のテーマ「男ってヤツは〇〇」
8月のテーマ「婚活アプリ事情大暴露大会」

 

 

LINE@限定配信中:のりぴの”愛は自由自在”ココロのままTV

 

 

宝石ブルー愛は自由自在*ココロのままTV:コンテンツ

 1 ~ 4の中からテーマを選び、1配信5分以内を目標中です📺が、今のところ10分ちょっとの内容になっています💦

チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ

1 繊細で傷つきやすいピュア族のあなたへ、文字にはできない大切なメッセージ
 
2 恋愛・結婚・離婚・再婚・人間関係・育児など、LINE@でいただくご質問への回答
ラブレター【ココロのままTV】でお答えしますので、LINE@のメッセージでご質問くださいませ

3 昨今の時事ネタについてのりぴの思うこと
・独断と偏見と毒舌なハナシを、閉じたLINE@限定配信で喋る🎶
 
4 「あなたの今」に役に立つ?のりぴ恋愛エピソード
・私のすったもんだを役立ててね🧡

 

 

10代のウブなハートも
20代の強気なココロも
30代のたまりゆくウツウツも
40代の何かに追われる焦りも
50代のゆるいアキラメも
  
片恋・失恋・遠恋・お見合い・結婚・育児・ママ友・離婚・人間関係・復縁・再婚
ぜんぶ経験してきたからこそ話せるアレやコレ💕

 

ベル自信がないまま恋愛を楽しむメンタル美人道

 

のりぴ公式LINEアカウントで

お友だちになってくださったあなたへ

5大プレゼントプレゼント

 

宝石赤LINE@限定オンライン無料女子会へのご参加

 

宝石赤セッション割引

 

宝石赤「心の本音を聴くカードセラピー」半額

 

宝石赤重たい女度チェック(pdfファイル)

 

宝石赤重たい女度数を回答すると重たい女の処方箋もプレゼント!

 

 

友だち追加 

 

注)インスタからお越しの場合、ボタンからリンクエラーになる場合があります。その際はID検索からご登録ください。

友だち追加→検索→IDから登録できます

IDは@マークを含めて@cocomama 

   

 

あなたの気持ちがとてもウレシイですコスモス

人気ブログランキング

 

 

人生がつまらない・このままじゃイヤ・結婚生活・さびしい・がっかり・ムカつく・劣等感・落ち込む・納得できない・満たされない・いつもイライラ・モヤモヤ・カリカリ・育児・子育て・つらい・クタクタ・悩み・迷い・後悔・不満・ママ友・こんなはずじゃなかった・人間関係・疲れる・離婚・再婚・不安 などが響いたあなた。

一緒に解決につなげていきましょう。