皆さん

 

 

とーーーーーーーーーっても

お久しぶりです!!!!!

 

 

 

ずっと放置状態でおりました。

 

皆様お元気でしたか???

 

私はとーーーーーーーーっても元気です。

ブログを放置状態の間も、元気でした。

 

 

 

さて、本日から緊急事態宣言も解除されることとなり

やっとサークルを再開できる事となりました!!!

 

とは言ってもまたしばらくして感染者の数が増えてくると

お休みをせざるおえない状況が来るかもしれませんが、

未来の事を予想しても仕方がないので、対面でのレッスンができる時は

思う存分楽しみましょう。

 

 

 

10月レッスンスケジュール

 

 

日 : 16日・23日・30日

 

場所: 清田区民センター 2階 しらかば・すずらん

 

時間: 12時45分〜14時  75分間

    ベーシックフローヨガ

 

    14時30分〜15時45分 75分間

    パワーヴィンヤサヨガ

 

料金: 1000円

 

   クラスの強度についてはこちらの記事を参照ください↓

 

 

サークル参加にあたりまして、体調のすぐれない場合のご参加は

お控えくださいますようお願いいたします。

手指消毒やマスク着用などの感染対策のご協力をお願いいたします。

 

 

5月のサークル活動休からやっと再開できることを嬉しいです!!

 

しばらくヨガから離れていた方もいらっしゃると思いますので

最初はユーったり動いていきますから安心してご参加くださいね。

多分優しいと思う(笑)ニヒヒニヒヒ

 

 

 

レッスン参加のお申し込みはこちらのアドレスまで↓

 

cocoliveyoga@yahoo.co.jp

※タップして開かない場合はコピー&ペーストてお願いします。

 

お名前と参加希望日・希望のお時間をお知らせ下さい。

 

 

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!!