こんにちは☀︎

 

いつもブログをご覧くださっている方

ありがとうございます。

たくさんのイイね!やアクセス数

とっても嬉しいですハートハート



こちらは一粒一粒みんな違う

フローライト

光によってもまた違ってどれも素敵ハート

みんな素敵ハート




以前、ワクチン接種についてこんな記事を
書きましたが 左下矢印 左下矢印

わたしは人の意見は簡単に聞きません。
(↑アレ?嫌な感じ?笑)


言われた事をそのまま信じたところで、
言った人は
責任とってくれないですよね?

ワクチンは猛毒だ!打っちゃダメ!
なんて言っておいて
打たなかった方が重症になった所で
言った人は責任なんて
取ってくれないと思うんです。

そして、
打たなきゃダメだ!
なんて言っておいて副作用があった場合も
責任なんて取りようが無いですよね。



わたしは以前
信頼している人やお世話になった人、
なぜか上から強く言ってくる人の意見を
断れない所がありました。
それは自分でもすごく嫌だった所です。

でもその通りにした所で
自分のモヤモヤは残るし、
やっぱり嫌なものは嫌なんですよね。
そこを手放せた事ですごく生きやすく
なったと思うんです。


今の誰かの話を聞く時の絶対基準は、
いつでも
その人が幸せそうであるか

それだけを基準にしています。

人にやたら口出しして来る人が
寂しそうな人だったり、
ネガティブな事ばかり言っていたら
説得力ないですよね?

以前、キングコングの西野さん
ワクチン接種した事によって
たくさん誹謗中傷が来た時だったかな?
こんな事を言っていました左下矢印左下矢印


本当その通り!と思います。



わたしは、旦那さんか
幸せそうな人、ステキだなぁと思う人の
話しか聞かないです☺︎
例え、身近な人でも根拠のない事は
聞きません。
不安定な人、幸せそうじゃない人
いつもブレている人、愛がない人。
特にふわふわ過ぎるスピリチュアルは
絶対に聞かないです。

それでも、やっぱり上から言ってくる人
言わなきゃ気がすまない人はいます。
そんな時は言い返さず
入り込まずスルーすると言う
技を身に付けました。
それでだいぶ楽になれた気がします♪
間違って理解しているなぁ、、
と思っていても説明する時間すら
もったいないと思うようになりました。

自分の時間は心地良いを多くした方が
絶対的に快適だから。


もちろん、私のことを考えていただける
アドバイスはとても嬉しいですハート

ただ、愛のある人と言うのは、
言い方がとても優しいんですよね。
トゲのある言い方をする人はいないんです。
何か言いづらい事を言ってくれる時も
ハッキリとは伝えるけれど
ユニークなある言い方をしたりして
人を傷付けないんですよね✨

愛される人はだから周りに人が
寄ってくるんだなぁといつも思いますハート
そして不思議とお金さんからも
好かれているんですよねぇ✨


言い方って大切ですね!
(わたしも気を付けなきゃ。笑)
人間関係が大切になって行く風の時代🍃
うまく自分らしく生きて行くポイントな
気がします♪


以前こんな記事も書いていました!
そうそう、この時決めた決断が2ヶ月で
実りました✨
“自分で考える”って当たり前だけど
やっぱりすごいな。自分てすごいな。
良かったら読んでみてください 左下矢印 左下矢印
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

必要な方に届きますようにniji. niji.




mahalo!

cocoLino Hiモンステラ

 

cocoLino Hi

 



こちらはお気に入りのカリフォルニア産

ホワイトセージです🌿