心・気・体の三位一体の意味が良く分かりました! | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

心・気・体の三位一体の意味が良く分かりました!

 

当ブログへお越しくださり

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

【北海道 白老町】

ママが一家の整体師になれる

自然療法、おうち整体教室!

ママも子供もHAPPY★

おうち整体インストラクターの
山崎道江です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
オンラインzoom講座
zoomにておうち整体講座が学べます!!
詳細はこちら
【zoomで学べます】「魔法の手講座」と「ホームセラピスト講座」

 
 

こちら北海道白老町は、

もうすっかり秋の空気です。

紅葉はまだもうちょっと先のようです。

 
もう10月ですかー汗
早いなー。びびっちゃう。
 
とか、物思いにふけってる
場合ではなく、ブログ更新
さぼり過ぎでしょ!

おのれにゲンコツだ、ゴンッ!

 

 

さて、
 
おうち整体の入門講座でもある
「魔法の手講座」を受講して
くださった方々のご感想を
今日から三連チャンで
ご紹介していきますね。
 
魔法の手講座とは?
~あなたの手が魔法の手に~
その日から身につく
【氣のお手当】と体と心の
仕組みが学べる
120分の講座です。
(オンラインでも学べるよ)
 
お一人目は、当サロンの
施術も受けに来て下さっている
Hちゃんです。
 
■参加されたきっかけは?

山崎氏の整体を受けて体が軽くなったため。

■参加されてみていかがでしたか?

・心・気・体の三位一体の意味が良くわかりました。
・薬に頼らず生活したいと思いました。
・山崎氏の講座はわかりやすく、受講してよかったです。
・心が癒されました。
・氣を感じることができ不思議な感覚が楽しかったです。
本日はありがとうございました。
 
 
Hちゃん、こちらこそ
ありがとうございました
m(__)m
 
とても楽しかったです!
 
対面講座だったのですが
Hちゃん、メモを取りながら
とても真剣に聞いてくださり
私も身が引き締まる思いと
真剣なお姿に感動してしまいました。
 
魔法の手講座では
気功もやるのですが
気を流した後のカラダの変化や
「氣」を感じることもできたそうです。
 
魔法の手講座では
おうち整体の三本柱のひとつ
「氣功」も学べます。
 
氣功というと難しいもののように
思う方もいるかもしれませんが
長年の修行も経験も才能も
まったく必要ありません。
 
本来、誰もが使える力です。
 
どんなことでも同じですが
やればやるほど、
使えば使うほど、
鍛錬すればするほど、
感覚や直感なども
研ぎ澄まされていきます。
 
とはいえ、
欠かせない大切な大切なことは
ございますのでございます。
 
それは、おうち整体の
三本柱の中にもあります。
 
なんだと思いますか?
 
ヒント、〇〇〇!
三文字!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、答えは、
 
 
こころ(心)
 
 
 
でございますでございます。
 
 
心がどう気功に関係すんのーー?
 
 
はい、それはぜひ、
魔法の手講座を受けてみてくださいね
ニャン!
 
 
お友達申請お待ちしてます♪
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
【施術を受けたい方】
施術を学びたい方】

魔法の手講座(入門講座)
ホームセラピスト講座 
 └基礎セラピスト
 └アトピーセラピスト
 └体験会
 └感想など
 ※ホームセラピストとは、家族や身近な誰かに施術してあげたいという方向けコース

プロセラピスト講座
 └小顔セラピスト
 └ヘッドセラピスト
 └ボディセラピスト